7月11日
今週はなんと!驚くよ!!「サザンオールスターズだけ」に向けて原坊からメッセージが届きました!!
メッセージの一部です。
真剣にメールをチェックするみつるの目。
★みつるさん、元気ですかー!「高橋みつるのサザンオールスターズだけ」無事終了されたそうでお疲れ様でした!ファンの方からも、素敵な番組だと伺っておりました。サザンだけの番組なんて私たちも嬉しかったです。有難うございました!(佳)からも「アリガトー!」とのことです。
(サザンオールスターズ・原由子)

皆さんからも、たくさんのメッセージ・リクエストを頂きました。ありがとう!
一部ご紹介しましょう。

●この時期、青い空とともに聴いていたいのはやっぱしサザン!何気につけるラジオからサザンが流れてきたときには 嬉し涙で街並みがにじんじゃいます。そんなオレにとって、「サザンオールスターズだけ」の休止はひじょ〜にさみしぃぃぃぃぃ(yuki♂)

●今までどんな番組を聴いていてもごくごくたまぁ〜に流れてくるサザンの曲に偶然出会えるという感じでしたが、「サザンオールスターズだけ」という番組があるのを知って本当に嬉しかったです。「サザンオールスターズだけ」があると、毎週の楽しみができますし、ラジオで聴くサザンはまた格別なんです。(や〜)

●木曜の夕方にお引っ越しして、大好きだったみつるサンの“あの”番組がお休みになり…でもでも、新コーナー『「サザンオ−ルスタ−ズだけ」応援団』ができて嬉しいです(^-^)私にとってサザンは『オアシス』みたいなものかな。サザンの曲を聴くとホッとします。ぜひぜひ 復活してくださいね!その為だったら、いくらでも応援しちゃいますよ〜(ルリ)

●先程営業車で聴いていたのですが、原由子さんから直筆のメッセッージが届いていたみたいですね。素晴らしい!!私もS.A.Sの曲は好きですよ、カラオケでもよくうたいます。”サザンだけ”復活願ってます。嘆願書に一票投じます。(港区のあんちゃん)

●サザンオールスターズだけ応援団?にリクエストします。新コーナー発足おめでとうございます!久しぶりに『Hello my love』が頭の中をグルグルしてます〜!この曲の中の一節に『もっとそばにおいでませと〜』ってところがありますが、何度聞いても『もっとそばにおいで、まちゃこ』と聞こえてしまい、一人でにやにやしてる幸せな奴です(茅ヶ崎市・まちゃこ)

●私の知人で、サザンのプリントTシャツなどを自分で作り、それを着てライブに行く気合の入った方がいます。みんなで各々オリジナルTシャツを作ってそれを着て集まったら楽しいでしょうね(たまぞー)

サザン最新情報コーナー:ムクちゃんのシングル発売告知や、毛ガニさんのドラマ出演について、弘さんのライブ、
原坊の本文庫化決定、コカコーラキャンペーン桑田ライブチケットプレゼントのお知らせなど。

リクエスト:希望の轍(おさんぽ大王) Hello my love(茅ヶ崎市・まちゃこ)