8月8日 
今日もたくさんのメールが届いて、番組内ですべて紹介しきれないほどでした。本当に有難う。

「サザンオールスターズだけ応援団」では、この地区の方に行ってもらいたい!愛知で行われるサザンなライブを紹介しました。
僕たちのバンドだけでなく、名古屋周辺でこの夏にサザンを奏でるバンドが目白押しなんですね。
コーナーの途中、突然始まるイントロクイズ。コーナーをちゃんと聞いてないと、聞き逃しちゃうよ!
5時台「やっぱり貴方もサザンがお好き」では、まずはイントロクイズの答え合わせから。そこで、回答を電話で言いたいという人が現れて、そのリスナーと電話をつないでお話しました
なんとその方は茅ヶ崎生まれで、父の影響でサザンを好きになったという方でした。ラジオをつけていたら、偶然イントロクイズをやっているのを聞いて、思わずかけてしまったとの事。嬉しいですね!!

ホタカリよかったなぁ。●今、原坊の「ハートせつなく」を聴いてます。悲しい気持ちを賑やかに歌っているのを聴くと、なんだかこちらも元気になってくるから不思議です。これだからサザンのファンはやめられません。(仙台市・けいちゃん)

●私はサザンがなくちゃ生きて行けない!!と言い切っても過言ではないほど、サザンのことを愛しています。番組を聴けない地域に住む私でさえ、こんなに素敵な番組が存在している事を知っているだけで、こんなにハッピーな気持ちになってしまうんだから。(静岡県富士市・YUKIKO)

●番組復活に2票!私&旦那様です。先日久しぶりに武道館ライブのビデオを見ていて、懐かしいのと同時に、このライブビデオのテープをおこづかいをためてやっと買って、うれしくてもったいなくてなかなか開封できなかった中学生の頃の自分を思い出しちゃいました。あの頃と変わらずサザンが大好きでいられて、とっても幸せです。(金沢市・ななたんママ)

●このあいだ、なにげに着メロサイトを見ていたら、今週のトップ10の中に他のアーティストの新曲に混じって『サザンの真夏の果実のオルゴ−ルヴァ−ジョン』がランクインされてました。ちょっとしたことだけどうれすぃ〜ですよね!(天白区・ルリ)

●新曲聴きました!言葉遊び感覚の歌を久しぶりに作ってくれたなぁとうれしく思いました。でもそれってすごく難しそうであり、日本人でなきゃできない部分もあると思うと、桑田さんと同じ国に生まれられたことを幸せに思うのでありました!(仙台市・けいちゃん)

●今日のリクエストは通称『ベラカミ』、『Rock & Roll Hero』をお願いしたいです!今週末ロックインジャパンに参加してきまーす!かなり暑そうですが、桑田さんに逢えれば元気百倍ですので、頑張って応援してきます。(茅ヶ崎市・まちゃこ)

●こんにちは。名古屋市外だから番組は聞けないけどサザンのコーナー復活して!番組聞きたーい!リクエスト曲は、真夏の果実です(ハローモンデス)

●ロックフェス行ってきます!コカコーラの新曲をかけてください。先週の夜遊び、録音できなかったの〜!(名古屋市・しっかりウーマン)

まだまだメッセージ届いていますよ!
●名東区・Tac●名古屋市・おさんぽ大王●碧南市・いとこの姉さん●名古屋市・プリメーラ●福島県・中森ゆきこ

イントロクイズ:愛の言霊。正解率が高かったですね。電話で回答してくれるっていうのも、いいですね。

リクエスト:CHRISTMAS TIME FOREVER(けいちゃん) 波乗りジョニー(けいちゃん) ラチエン通りのシスター(ななたんママ) ハートせつなく(けいちゃん) ネオ・ブラボー(中森ゆきこ) Rock & Roll Hero(まちゃこ) Rock & Roll Hero(しっかり!ウーマン) 花咲く旅路(おさんぽ大王) 真夏の果実(ハローモンデス)