8月15日 
「サザンオールスターズだけ応援団」に新キャラが登場。
イントロクイズを出題する謎のイントロマスクなる男が、コーナーを遮って現れるのだ。そして出題して去っていく。
コーナー中いつ登場するのかは分からないので、リスナーの皆さんは注意して聴いていてくださいね。
今日はコーナー以外の番組内でたくさんサザンの曲をかけました。今後少しずつサザンの曲の割合を増やしていって、最終的にはぜ〜んぶサザンにしちゃうつもりなんだよん!ふっふっふ。
ソーメンが大好きなもので。。。
●ただ、桑田さんの作った曲を聴いていられれば幸せな奴です。サザンの事ならなんでも知ってるとか、サザングッズを全て集めてるとかそんな特技も何もないけど、とにかくサザンは私の誇りです。(仙台市・けいちゃん)

●ロックフェス、すごい盛り上がりだったみたいで、行けないのが残念でした。『祭りのあと』が聞きたかった〜〜!!!名古屋ドームで歌ってほしいです。11月が待ち遠しくてたまりませんっ!『祭りのあと』かけてくださいね。(金沢市・ななたんママ)

●ロックフェスの疲れも取れました。野外ライブは、茅ヶ崎以来かなあ?だから、すごく気持ち良かった!会場の枯れ芝生が舞ってゴホンゴホンーーでも、佳チャンのエネルギーと最後の花火でナンノソノです。(名古屋市・しっかりウーマン)

●先日暑〜〜い日立中行ってきました!席はないので頑張った分だけステージに近づけるんです。揉み苦茶でしたけど桑田さんに逢えた喜びで疲れも吹っ飛びました。かっこよかった!!リクエストは日焼けした肌に心地いい夜風のオンザビーチをお願いします。今宵は辻堂あたりで気取ってみようかな。(茅ヶ崎市・まちゃこ)

●今日のイントロ仮面(?_?)の『突然!イントロ・ドン』は、あの伝説の茅ヶ崎ライブでも1曲目だったイニシャルKの曲ですよね〜。桑田さんのNEWアルバム、ドームツアーが待ち遠しい〜っ!早く“生”佳ちゃんに逢いたいですね〜!(天白区・ルリ)

まだまだあります、メッセージ。
●美濃市・ターボ●名古屋市・ねぶた音頭21

イントロクイズ:希望の轍。前にも一度出題されています。さすがは人気の曲です。

リクエスト:奇跡の地球(けいちゃん) 祭りのあと(ななたんママ) 夜風のオンザビーチ(まちゃこ)