8月22日 
今日は4時台に「やっぱり貴方もサザンがお好き」でした。このコーナー内に、フジテレビ「ショムニ・ファイナル」のオープニングテーマを歌っているWishのお二人がゲストで登場しました。
Wishのお話も聞きつつ、「ところで、サザンはお好き?」と質問。ヴォーカルのRieさんは「太陽は罪な奴」を、ギターのYujiさんは「せつない胸に風が吹いてた」が好きと言ってくれました。たくさんのアーティストに多大なる影響を与える桑田さんの才能は本当に凄い。
5時台は、イントロの答え合わせや、秋に聞きたいサザンナンバーの話などをしていました。
すべてのCDを揃えて、リクエストに応えます!!
●8月20日といえば・・・私は残念ながら行けなかったんです、茅ヶ崎ライブ。もちろんテレビの前で盛り上がっていましたが(笑)1曲目の『希望の轍』のイントロを聞いた瞬間、鳥肌がたったのを覚えています。あれから2年たったんですね。また、いつか茅ヶ崎でサザンの姿を見たいですね!!!(金沢市・ななたんママ)

●昨年、「秋味」なるサザン&桑田のベストCD作ってみたんですよねぇ。澄み切った青空、爽やかな風にのって聴こえるサザンもかなり好きです!みつるさん的な秋サザンってばなんざんしょぉ〜?オレ的には・・・メロディが一押しかなぁ(尾張旭市・YUKI♂)

●18日福島県いわき市で行われたベアフットコンサートに仲間たちと行ってきました。リハからムクちゃんたちを観る事ができました。風が強かったりしてあいにくの天候でしたが、想い出に残るすばらしいライブでしたヨ!(福島市・中森ゆきこ)

●蝉はがんばって鳴いてますが、朝晩はかなり秋の気配で、何だか寂しくなりますね…今日はしっとりと『OH,GIRL(悲しい胸のスクリーン)』を聞きたいな〜!(茅ヶ崎市・まちゃこ)

●青森ねぶた祭も終わり、津軽の短い夏は終わりました。次は、ライブに向けて「桑田魂 ラッセ赤Tシャツ」が燃える番です!!番組の復活を青森からも御願いします。遠く離れていてもこのラジオでサザン大好きなファンと一緒に番組盛り上げたいからね。(青森県・柴田広幸)

●みつるさん、この間某放送局で桑田さんの「東京」て初めて曲聞きました。あんな曲があるんだ・・・。 一度みつるさんの番組でもかけてほしい・・・。(名古屋市・おさんぽ大王)

たくさんのメッセージ、いつもありがとう!
●名古屋市・バナカプ●名古屋市・美香●名古屋市・Tac●美濃市・ターボ

イントロクイズ:「Hotel Pacific」。ゲストのWishのお二人も「わかった〜!」と言っていましたよ。

リクエスト:ウクレレブラザー(中森ゆきこ) OH,GIRL(悲しい胸のスクリーン)(まちゃこ) ごめんねチャーリー(バナカプ) 冷たい夏(柴田 広幸) 東京(おさんぽ大王)