9月5日 
「サザンオールスターズだけ応援団」では、9月26日発売の桑田佳祐ニューアルバムの話にほとんど終始してしまいました。嗚呼、早くこいこい、発売日〜!
おお、これは!
●番組復活に一万票!!ぼくと、そして嫁。それにサザンを愛するファンの叫びです。それにしても、桑田さん、ハウンドドッグのライブで、「恋はお熱く」を歌うなんて、ショックやなあ。いつの日か、この曲を生で聴きたい!!(兵庫県神戸市・こー)

●今日、娘の奈々(5歳、幼稚園年長さんです)が、幼稚園で運動会の練習をしているのですが、組体操&お遊戯をなんと『波乗りジョニー』でするそうなんです!!歌いながら踊るそうなので、歌詞を覚える練習をしているみたいなんですよ。当日がとっても楽しみなハハです(石川県金沢市・ななたんママ)

●妹からサザンの録音を頼まれました。彼女はいたく「松田の子守唄」を気に入っています。かにサザンの良さを伝えようかと選曲にも力が入ります。CDがいっぱい詰まった引き出しを開けて、あーでもないこーでもない、このCDの何曲目にしようとか・・。宝の山から相手の気に入りそうなものを探してる感じです!(宮城県仙台市・けいちゃん)

●「Blue Monday」最初聴いた時、「汚れた台所」に似てる!!と思ったのは、私だけでしょうか?バラ−ド派の自分にとって、今回バラ−ドが少ない?ようですが発売日がとても楽しみです。(青森県弘前市・柴田広幸)

●昔、桑田さんが「嘉門雄三」で出した曲あったらかけてよ。ドーナツ盤もってたんだけど 、東海集中豪雨でダメになっちゃって・・・どこ探しても売ってないしね。(愛知県津島市・バナカプ)

●高橋みつるさん、こんにちは。土曜日の夜、某局で26日発売のアルバムの曲を流すと聞いたので録音しました。気にいってるのは今のところ、ROCK AND ROLL HEROかな?(愛知県知多市・たまぞー)

他にも、メッセージちゃんと届いてますよ!
●名古屋市西区・ういろう●名古屋市名東区・Tac●名古屋市緑区・おさんぽ大王

イントロクイズ:マンピーのG☆スポット。これも比較的簡単なのかな。そろそろもっと難問でもよいですかね?

リクエスト:汚れた台所(柴田広幸) せつない胸に風が吹いてた(こー) Reggae man(バナカプ)