9月19日 
ニューアルバム「ROCK AND ROLL HERO」発売まであと一週間、今日は桑田ソロ作品を中心にかけていきました。このところまた名古屋市内のメールが減ってきたような・・・。頑張れ〜みんな!番組復活に向けて次のアクションを始めています。具体的には、発表できる時期がきたらこのHP上でも紹介しますからね!
じゃ〜〜〜ん!!
●きのう家族でカラオケへ行った。小学4年生の子供は、歌が始まると私と一緒にサザンを歌う。そしてなかなか歌がうまい。でも、英語が出てくるとその箇所は歌えないのだ。そこで「勝った!」と思う私は大人気ないのだろうか。(宮城県仙台市・けいちゃん)

●トレーラーは昨日あたり名古屋を通過したみたいです。残念ですが、金沢には来てくれません(号泣)みつるさんトレーラーに出会えたらレポートお願いしますね。名古屋ドーム行きますからね〜。名古屋のサザンファンの皆様、応援しましょ〜!!(石川県金沢市・ななたんママ)

●ROCK AND ROLL HEROスペシャルサイトトレーラー来週名古屋へ来ますね!それも番組の日!羨ましいです。札幌〜仙台の途中青森に寄ればいいのに。【吉幾三(こんな村いやだ替え歌】♪トラックこねぇ〜、サザンこねぇ〜、たまに来たのは古賀紅太!(青森県弘前市・柴田広幸)

●みつるさん、こんにちわ〜。FMダンボは聴けない地域から応援してま〜す♪ぜひぜひ『サザンオールスターズだけ』復活させて下さいネ☆楽しみにしてます。こんなイイ天気の日には、“みんなのうた”が聴きた〜い!(愛知県海部郡・ミキ)

本当にありがとう。まだまだメッセージが来ています。紹介し切れなくてごめんね。
●名古屋市名東区・Tac●名古屋市・しっかり!ウーマン●神奈川県茅ヶ崎市・まちゃこ

イントロクイズ:「月」。桑田ソロアルバム発売が近いのと、土曜日が中秋の名月というこあって、セレクトしてみました。

リクエスト:TO YOU(まちゃこ) ごめんねチャーリー(柴田広幸) みんなのうた(ミキ)