11月21日 
11月16日、17日とナゴヤドームで完全燃焼してきたみつるは、その興奮未だ冷めない様子。ライブに行った皆さんからの報告もたくさん頂きました。なんと今週のイントロクイズから、クイズの正解者がいなかった場合には、イントロマスクに豪華ディナーを自腹でご馳走するという、なんとも酷いルールが制定され、みつるの皆さんへのクイズ参加呼びかけにより一層力が入るのでありました。
イントロマスクよ!覚悟しろ〜〜!!
●はじめまして、みつるさん。番組やってるって名古屋の友達に聞いてメールしちゃいました。残念ながら僕は静岡在住なので番組リアルタイムで聞けないのですが、友達が録音したのを貸してくれるって事なんで楽しみに聞こうと思ってます。これからも頑張ってくださーいっ。静岡の地より応援してます。(静岡県清水市・ねお)

●みつるさん、こんにちは。最高でしたね〜、ナゴヤドームライブ♪久しぶりのナマの桑田さんに感動っ!!今日もライブの余韻に浸りながら仕事してます♪一日も早く『サザンオールスターズだけ』が復活する日をみんな待ってますよ〜。(海部郡蟹江町・みき)

●みつるさん こんにちは。桑田さんのコンサート良かったですね。東海支部は、何回も連呼されていてすごいと改めて感じました。みつるさん達の努力を感じます。みつるさん これからも頑張って下さい。(名古屋市守山区・ねぶた音頭21)

●イントロ、今日もむずかしい〜!正確なタイトルをど忘れしてあせりました。白い恋人達!骨折した友人は仙台は断念したようです、ドームの話はまだ聞いてません。では、今週もがんばってね〜!(愛知県知多市・たまぞー)

●おつかれさま!イントロマスクさーん、今週は「白い恋人たち」!例えば何人以上の回答があったらイントロマスクがボールディングになるっていうのはどうかしら!?(名古屋市・しっかりウーマン)

●ライブの印象は、「最高」なのは当たり前なんだけど、改めて桑田さんの唄のうまさにジーンとしちゃいました。なんだかとってもHAPPYな「祭りのあと」って気分です。(岐阜県各務原市・林ちあき)

イントロクイズ:「白い恋人たち」。正解者がいっぱいいて、ちょっと安心しました。去年の曲だと言うのに、この時期に聞くと、とてもやはりいい!

リクエスト:質量とエネルギーの等価性(みき)