1月9日 
2003年一発目の放送!今年からK-YAIRIギタープレゼンツ、生歌コーナーがスタートしました。サザンの曲の中でも、普段なかなか脚光を浴びることのない隠れた名曲たちを今後取り上げて歌っていこうと思っています。もちろん使用ギターは、BL-150桑田佳祐モデル!いい音すぎて、シビレちまうよ。
生唄コーナーがスタート!
●みつるさん、ちょっと遅いけど、明けましておめでとうございま〜す。今年も宜しくお願いします。行ってきましたよ、大晦日!!横浜アリーナへ!ライブ後には『StarDust』の隣の『POLESTAR』で初日の出を見るはずが、あいにくの曇り空で初日の出は拝めませんでした。(海部郡蟹江町・みき)

●高橋みつるさん、あけましておめでとうございます。年越しは新居でされたのですか? 重ねておめでとうごさいます。では、今年もがんばってね!(たまぞー)

●みつるさん、明けましておめでとうございます。今日はイントロクイズが聞けなかったのですが、リクエストがあります。最近まで知らなかったのですが、桑田さんと奥田民生がコラボレートした曲があるそうではないですか。是非、聞かせて下さい。 (Tac)

●明けましておめでとございます。年末年始あわただしくごぶさたでした。不思議ですね、何か忘れ物をしたような感じです。やっぱりサザ好きを聞かないと・・リズムが出ないよ!そして早くサザだけ復活して下さあ〜い!今年もよろしく。(名古屋市・しっかりウーマン)

イントロクイズ:「あなただけを〜Summer Heartbreak」ドラマ主題歌にもなったこの曲は、知名度高いようです。

リクエスト:思い出のスターダスト(みき)

生唄コーナー:TO YOU