2月20日 
サザンオールスターズの魅力のひとつは、ライブの良さ。感動と興奮を約束するサザンオールスターズのライブは、どのライブよりもいいです!
突然鳴り出す電話。とってみると今日はイントロマスクから。なんと遅刻をしたイントロマスクが電話にてイントロクイズを出してきた。なんて奴だ。
携帯のカメラで、写真を撮り返し!
●それにしても今日は風が強くて寒い!こんな日には、中尾鍋を食べて温まりたいですね。(海部郡蟹江町・みき)

●イントロクイズさん、遅刻しながらでもクイズを出すなんて素晴らしい!その根性気に入ったよ。頑張れイントロマスク!(名古屋市・ヤマハブラザーズ)

●今日のリクエスト「平和の琉歌」、出来たら生がいいなぁ。世の中平和であって欲しいですね。聴きたい曲は、原由子さんの「がんばれアミューズ」です。(名古屋市・山止たつぴこ)

●私は原坊の朝顔を毎年育てているよ。里親7代目だから、もう7〜8年育てています。よかったら種をもらってください。(岐阜県各務原市・林ちあき)

●先ほどリクエストされていた「平和の琉歌」いいですね。世界が平和でみんなが幸せだといいのに。この曲は、月を見ていると思い出す曲です。(名古屋市・ミニミニ)

イントロクイズ:「PARADISE」。懐かしいところをせめてきますね。うん、かっこいい曲ですね。

リクエスト:
素顔でおどらせて(林ちあき) がんばれアミューズ(山止たつぴこ) 平和の琉歌(山止たつぴこ ミニミニ)

生歌コーナー:
平和の琉歌