4月3日 
いつも話の途中に乱入してくるイントロマスク。今日こそ、捕まえたいと思っていたみつる。イントロマスクが登場して、FM−DANVO内を探し回りついに発見!もみ合いになりながらも、ついに捕らえることに成功した。そしてみつるは「この番組を盛り上げることに貢献してくれて本当にありがとう」そう、改めて御礼が言いたかったのだ。するとイントロマスクは「これから旅に出る」なんと!イントロマスクが最終回を迎えたのだった。イントロマスクとの長い戦いも、ここでついにピリオドを迎えた。
ややっ!ついに踊りだしたか!!
●こんにちわ。桜の季節、きれいだね。今週はのんびりラジオを聴いています。リクエストは「逢いたくなった時に君はここにいない」です。(岐阜県各務原市・林ちあき)

●桜前線上昇中!先日、桜の花を見ていたら「神秘的な花だなぁ」っていつも言っている桑田さんの気持ちが少しだけ分かったような気がしました。花見をしている皆さんに是非!原坊の「唐人物語」を聞かせてあげたいな。(静岡県浜名郡・りえこ)

●今日のイントロクイズの答えは「ビックスターの悲劇」。ちなみに私はビッグバンベイダーよりも、クラッシャーバンバンビガロのほうが好きでした。昔この二人のタッグは強かったですね。(名古屋市・Tac)

●新年度になりましたね。実は78年生まれの僕や僕の友人たちは、サザンと同級生になるんです。そんな友人たちのために、桑田さんが大学2年のときに作ったという最初のオリジナル曲「茅ヶ崎に背を向けて」をリクエストします。(岐阜県各務原市・だい)

●リクエスト曲は「メロディ」お願いします。唯一サザンの曲でレコードで買ったのがこの「メロディ」です。サックスの間奏がカッコ良く、気に入っている理由です。(名古屋市・T90)

●桜が満開ですね。みつるさんはお花見はしましたか?来週誕生日の私に、みつるさんの今日の気分で何か1曲お願いします。生唄なら嬉しい!イントロマスクさん、おつかれさまでした。(海部郡蟹江町・みき)

●ごぶさたしていたら、イントロマスクさん!おつかれさまでした〜。最後の試合は「ビッグスターの悲劇」。またどこかのリングで戦いましょう!(名古屋市・しっかり!ウーマン)

イントロクイズ:「Big Star Blues」。全員正解でした!難しいようで、意外に知られている曲なんでしょうかね?

リクエスト:唐人物語(りえこ) 茅ヶ崎に背を向けて(だい) メロディ(T90) 祭りはラッパッパ(みき) 

生歌コーナー:逢いたくなった時に君はここにいない