6月5日 
めざましテレビで新曲のさわりの部分をオンエアしていたことを受けて、早速その部分を歌ってしまいました。ドライブ感のある、爽やかはナンバーという印象です。この曲が夏の夜空に響き渡ることを想像すると、それだけでワクワクしますなぁ。他の曲もオンエアが楽しみだ!
ひとやすみ、ひとやすみ。
●みつるさん、こんばんわ。私にとって何よりも大切なSAS、番組を必ず復活させて下さい。25周年までに再開してほしいな〜。1日も早い復活を願ってま〜す。(けいちゃんLOVE)

●リクエストだけでもいいですか?やっぱり、会社では聞けないんだけどね…。かかってる事を信じてリクエストします。HOTEL PACIFICをお願いします。(南区・いーちゃん)

●『いとしのエリー』をリクエストでかけて下さい。(かぼちゃワイン)

●みつるさん、こんにちは。今朝、めざましTVでサザンの7/23発売の新曲が30秒くらい流れましたね。今日は朝からとってもイイ気分です♪早くフルで聴きたいなぁ。
「みんなのうた」をリクエストします。(海部郡・みき)

●久しぶりにパラダイスが聞いてみたいです!みつるさんは6月25日はどのような予定をしていますか?僕はおそらく仕事がなければ、名古屋の地酒場〜丹波に行く予定です。サザン25周年イベントを開催するようですよ!(一宮市・やすくん)

●リクエストはTSUNAMI!イントロはフリフリ’65!(やべ)

イントロクイズ:フリフリ’65

リクエスト:HOTEL PACIFICを(いーちゃん)みんなのうた(みき) PARADISE(やすくん) TSUNAMI(やべ)

生歌コーナー:瞳の中にレインボウ