6月19日
しかしまぁ、よくもここまで全国各地のラジオ番組がサザン特集を組むもんだ!という驚きは隠せないね。すごすぎる。先週にも増してすごい数!国民的バンドといわれるだけに、幅広い年齢層から支持されているサザンオールスターズだからこそ可能な快挙ですね!ぜーんぶエアチェックなんて、絶対に出来ないよ〜!ダンボでは特番ないのですか?という問い合わせが届くのですが、どーでしょ〜かね!?
新聞に載りました!
●「思い過ごしも恋のうち」「I AM A PANTY」「女呼んでブギ」など、歌の途中で桑田さんが何を言っているか分からないところがあります。みつるさん、是非この部分を解読してください。(名古屋市・たけやぶやけた)

●みつるさん こんにちは!「松田の子守唄」をリクエストします。野外ライブは、ジョギングシャツを着てチャリンコで行きます!(港区・カイト)

●昨日の中日新聞の夕刊探しているんですか。知り合いに新聞屋さんがいるのでたのんでおきますね。ところで、この前、丹波にいったんです。そこで、ダンボリスナーですって話をしたら、マニアックですねって言われちゃいました(^^ゞ あとその時に署名もしてきましたよ!(名古屋市・Tac)

●「栞のテーマ」で、お願いします。この夏にサザンのライブ始めて一緒にいく友人のお気に入りの曲でありたしか発売日がたしか僕の誕生日と同じ9月21日発売だと思いましたけど…(ちと不安)ですので是非聴いてみたいです。(一宮市・やすくん)

●いよいよ来週はサザン25周年ですね。各地域のラジオでもいろんな特集するみたいで、仕事を休んでずっと聴いていたいな〜。FM―DANVOでも、サザン特集して欲しいですね。(海部郡蟹江町・みき)

●いよいよ来週の水曜日ですね。限定数売りの『勝手にシンドバット』発売日は。予約して有るから、今から、わくわくしてるよ。でも、発売日当日は給料前だから買えないんだわね。ガックリですわ。(名古屋市・かぼちゃワイン)

イントロクイズ:C調言葉に御用心

リクエスト:栞のテーマ(やすくん) いとしのエリー(みき) 松田の子守唄(カイト) タバコロードにセクシーばあちゃん(かぼちゃワイン)

生歌コーナー:お願いDJ