6月26日
昨日6月25日は、サザンオールスターズのデビュー25周年記念日!!本当におめでとうございます!!
先週は「来週は新曲をおかけします!」なんて宣言したにも関わらず、僕が勘違いしてました・・・。新曲のオンエア解禁日は6月29日なので、本日6月26日ではまだオンエア出来ませんでした〜。楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。土曜日の「やさしい夜遊び」を聞いて、予習しましょう!
夏の特別企画が、ついに昨日発表となりました。皆さんが参加できるようなものなので、是非ともみんな誘い合って参加して欲しいです!!
サザンオールスターズ25周年記念応援特別企画
しぇ〜〜〜〜〜〜〜〜四半世紀!
●新曲いいですね〜〜〜っ!!サビを聴いていると、明るいのに、胸の奥がこう、甘酸っぱくなるような、何かを思い起こさせます。 サビの部分のムクちゃんのベースと弘さんのドラムのコンビネーション! 心拍数がドキドキ☆と増えていくんですっ。 今日また改めて聴いて、私は・・・やっぱり・・・やっぱり・・・サザンの音が大好きだ〜〜〜っ!(泣)ってホロリと来てしまいました。今年の夏は、本当に幸せな夏ですね〜。(千葉県・みーこ)

●6/25サザンの日、私は仕事遅くて何ひとつサザン特集を見れず聴けずの悲しき日を送ったのだったあ!こんなアタシのために「SEA OF LOVE」をお願いDJ!おめでとう!SAS!(杉並区・若林まゆみ)

●他局で、曲名だけ紹介されて、かけてくれなかったので、聴く事が出来なかった曲をリクエストします。その曲は『茅ヶ崎に背を向けて』です。でも、茅ヶ崎を愛しているはずなのに、何故?こんな曲名なのでしょうか?(かぼちゃワイン)

●昨日は我がサザンデビュー25周年でしたね!名古屋もかなりの熱気で盛り上がってましたね。名古屋にもたくさんのサザンファンがいるんだなぁとつくづく実感しました。僕の友達も最近サザンファンになりましたっ!夏のライブも一緒にいきますよ〜(一宮市・やすくん)

●みつるさん☆25周年おめでと〜!(知多市・たまぞー)

●リクエストもいいのかなぁ!夏という事で、だめもとで、こいなジャマイカを、お願いします。(名古屋市西区・Full time)

●勝手にシンドバッド 胸さわぎのスペシャルボックスが昨日 発売されましたね。私も買いました。昨日 深夜二時半頃 JALのコマーシャルに桑田さんが空を飛んでましたが、あれってなんだったのでしょうか?(名古屋市・ねぶた音頭21)

イントロクイズ:Love Affair 〜秘密のデート〜

リクエスト:君だけに夢をもう一度(みーこ) 涙の海で抱かれたい〜SEA OF LOVE(若林まゆみ) 茅ヶ崎に背を向けて(かぼちゃワイン) 希望の轍(ねぶた音頭21)ネオ・ブラボー!!(やすくん)

生歌コーナー:マンピーのG☆スポット