7月3日
満を持して(?)新曲をお聴き頂くことができました〜!安心しました。サザンオールスターズ応援団東海支部とFMDANVOがコラボレーションして行なう特別企画、各地で反響を呼んでいます。たくさんの方の参加をお待ちしています!僕自身も、ポスター企画に参加するために、7月1日に早速振り込んできましたよ。みんなの名前で、サザンオールスターズ25周年をお祝いしましょう!
サザンオールスターズ25周年記念応援特別企画

スポンジケーキをパク!
●昨日は各地でサザン特集やってましたが「サザンオールスターズだけ!」にゃ〜かなわねぇ〜さ〜。勝手にシンドバッドもオリコンデイリー1位だったねぇ!サザンに皆さんへのプレゼントになったよねぇ〜。さぁ〜ライブに行くぞ〜、ジョギシャツ着るぞ〜、ちなみに「A」でした(尾張旭市・YUKI♂)

●8月16日には野外ライブに参加するので今から楽しみです♪「サザンオールスターズだけ応援団」のみなさまご苦労様です!!これからも頑張ってください!!影ながら応援しています!!(やや)

●入手不可能と思われた『勝手にシンドバット』のアナログ盤、無事入手出来ました。みつる君のおかげです。ありがとう。(かぼちゃワイン)

●勝手にシンドバット、うっとうしい雨の日にぴったりな曲ですね!リクエストに、雨をぶっ飛ばすような曲でをお願いします!(西区・Full time)

●イントロ答え、勝手にシンドバッドコメントやった勝手にシンドバッド初登場オリコン1位!リクエスト、涙の海で抱かれたい(やべ)

●サザンのライブで共演したことのあるサードワールドと言うジャマイカのグループをしってますか?なんか最近気になっているので知ってたら教えてください

→デビュー4〜5年目の時のイベントとかで共演しているグループですね。詳しいことは、、ごめんなさい。

●今朝ですがコンビニに立ち寄って買い物しようとしてたら店内の有線からサザンの新曲が流れてた♪朝からサザンの新曲がきけてとても満足です!早く発売日にならないかなぁ?待ち遠しいです。あとライブも楽しみです♪(一宮市・やすくん)

●サザン25周年特別企画、スゴイですね。ポスター企画やオールナイトライブ、私も参加しま〜す!
「勝手にシンドバッド」がめでたくオリコン一位でしたね。私は2枚買いました〜。一つは記念にとっておこうと思ったけど…ついつい両方開けちゃいました。(海部郡・みき)

●やっとダンボが聞こえるエリアに帰ってきました。五時半の時報でクイズ参加できるかと思ったら渋滞で間に合わず、残念です。だから、お願いDJみつるさん、聞こえるエリアを広げてちょうだい!(Tac)

イントロクイズ:勝手にシンドバッド

リクエスト:YAYA(YUKI♂)夕方 Hold on me(Full time)涙の海で抱かれたい(やべ)ハローマイラブ(やすくん)女呼んでブギ(みき)

生歌コーナー:MY FOREPLAY MUSIC