月刊サザンオールスターズだけ応援団
8月号


特集「ライブなサザン」
BIG STAR BLUES(ビッグスターの悲劇)
 <LIVE IN YOKOHAMA STADIUM>
いなせなロコモーション
 <茅ヶ崎ライブVersion>
ボディ・スペシャルII
心を込めて花束を
  <茅ヶ崎ライブVersion>

サザンオールスターズヒストリー
勝手にシンドバッド
涙のアベニュー
わすれじのレイド・バック

ただの歌詞じゃねえか、こんなもん
匂艶 THE NIGHT CLUB

付録CD
K-Yairiプレゼンツ「高橋みつるライブ」

思い過ごしも恋のうち
夏をあきらめて

次号予告
特集 「エロいサザン」
高橋みつるが生でSAS! 8月分
8月7日 生茶!
●サザンのライブ初日まであと10日!毎日ワクワク、ドキドキです。友達がファンクラブ限定の福岡ライブに行って既に燃えてきました!早くサザンに逢いたいっ。ライブで必ず盛り上がる『フリフリ’65』をリクエストします。(「海部郡・みき)

●雨が降りそうな天気だね。ライブの時は晴れて欲しいよね。きょうもライブの予習の為に楽しみながら聞いてます。25周年のお祭りだからおもいっきり歌い、汗かきたいです!(岐阜県各務原市・林ちあき)

●わーい、8月号!やっぱり「月刊サザンオールスターズだけ応援団」は最高!ライブでやってもらいたい曲はいっぱいあるんだけど…ブリブリボーダーラインが、聴きたいし、歌いたいし、踊りたいよー!(西区・古田伊夢)

そんなクイズに騙されて:愛の言霊〜Spiritual Message
リクエスト:フリフリ’65 (みき) 働けロックバンド(古田伊夢)
8月21日豆天狗!!
●25周年だというのに、スケジュ−ル的に調整できず、ライブを断念しました。青森はねぶた祭も終わり「冷たい夏」を向かえ、そしてライブに行けず「夏をあきらめて」雪の降るのを待ってます。お互い、ラジオ頑張りましょうね!!(青森県弘前市・柴田広幸)

●オールナイトイベント終了後、バスに乗るのに20分待つ事になり、待つ間にコンビニへ寄ったら、同じくイべント帰りの女性にバッタリ会いました。同じリスナーさんに会えて嬉しかったです。(名古屋市・Big−Boy)

●サザンライブの勢いそのままに、みつるさんの熱い歌声久々聞けて感無量です。今回のライブはリクエストにより観客と一緒に歌えるという形式は非常に楽しかった。密かに自分も名前呼ばれるかなっていう妙な緊張感もありましたが仲間がステージで歌う姿を観て我が事のように一緒に楽しめました。オールナイトとはいえあっという間に時間がたった気がしたライブでした。みつるさんホントに素敵なライブをありがとう。(静岡市・ねお)

●みつる君、こんにちは!雨が、なんだ!って感じで、コンサートは最高でしたね。6万人も集まってるコンサートの中でも、会っちゃいましたね。これは、二人の間になにか、…なんて!(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんにちは。特番&オールナイトライブ、凄かった!!みつるさん、最高!あっという間の19時間30分、参加してよかった〜。サザンのライブはもちろん、2日とも行きましたよ。サザン最高!生で聴きたかった曲も聴けて幸せだった〜。二日とも雨が降ったけど桑田さんが言ってたように『想い出の雨』になりましたよね。(海部郡・みき)

●先週のラジオイベントお疲れ様でした!僕としては99年のドームツアー以来のサザンライブでした!当日は東京からの参加者の案内等して忙しかったです。そしてライブ後はいろいろと朝まで語り合いました。そして火曜日はサザン秘宝館に行ってきましたよ。かなりレアな展示品がありとてもよかったですよ!今年の夏の連休はサザンに始まりサザンに終わった夏の思いででした。(一宮市・やすくん)

●ポートメッセのライブ思い出しながら聞いてます。今回のライブでは桑田さんの愛を感じ感動しました。リクエストは「吉田拓郎の歌」です。(各務原市・林ちあき)

●特番、お疲れさまでした。オールナイトライブ行こうと思っていたのですが、体調不良で、行けなく、淋しい週末を送っていた。あー、ライブ、オールナイトライブ、行きたかったなぁ(名古屋市・Tac)

そんなクイズに騙されて:マンピーG★SPOT
リクエスト:Five Rock Show(柴田広幸)心を込めて花束を(ねお)LOVE AFFAIR〜秘密のデート(古田伊夢)雨上がりにもう一度キスをして(みき)吉田拓郎の歌(林ちあき)
8月28日コメントCDをサザンオールスターズのメンバー用に作成いたしました!私は誕生日を迎えます!!
●明日はみつるぅの誕生日〜おめでとう!週末は私は横浜に行ってライブを見てくるよ。しばらくぶりに桑田さんに逢えるなあ!(杉並区・若林まゆみ) 

●桑田さんの新しいCMが流れ始めてますね。今回も、コミカルで、観ていてクスッと笑えます。前回もそうでしたが、変装姿が良く似合うから凄いですね。(名古屋市・Big Boy)

●みつるさ〜ん、一日早いけど、Happy Birthday♪祝☆30歳!おめでとう。いっぱい歌い続けて素敵な一年にして下さいね。応援してます。そして、今日は私のサザ友“りえこ”の誕生日です。「りえこ、おめでと〜♪」(海部郡・みき)

●みつる君、こんにちは!そしてちょと早いけど!30歳30歳30歳30歳!HAPPY Birthday!リクエストは、もちろん!サザンの!HAPPY Birthday!をお願いします(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんにちは!16日のオールナイトライブお疲れ様でした!録音したラジオを少しづつ聞いてま〜す! 今日は、Ohクラウディアをリクエストします!この曲で真夏の歌合戦に出場しました!(カイト)

●みつるさん〜あすお誕生日ですねっおめでとう。今日は前祝いですねってなわけでサザンの曲にもお誕生日ソングあったような気がしますがそれを今日のリクエストにしちゃいますねっ♪ハッピバースディ!(一宮市・やすくん)

そんなクイズに騙されて:あなただけを〜Summer Heartbreak〜
リクエスト:冷たい夏(若林まゆみ) Happy Birthday(みき、古田伊夢、やすくん) Oh!クラウディア(カイト)