Southern All Stream 7月 「波音の在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 7月分
7月1日ギギ!ぎた〜
番組テーマ『夏の必須アイテム』
今日のサザンなTOPIC

◆テレビ・ラジオに続々出演!!詳しくは公式HPにて!
◆WOWOWにて、地球ゴージャス「クラウディア」の放送があります。8月28日午後3時30分より。
◆サザンオールスターズ公式モバイルサイト「sas-fan.net mobile」の新企画、サザンオールスターズ専用情報チャンネル「週刊サザンオールスターズ」開設!


●サザン26周年記念を日進の丹波でお祝いしていたら、みつるさんに良く似た天才ギタリストに会いました。もし、みつるさんがその人の知り合いだったら伝言をお願いしたいのですが よろしいですか?「このまえは、生演奏ありがとうございました!」(豊田市・シン)

●え?ジェットストリーム?な、なんだ?よ、夜中かぁ?だ、誰?お〜い!みつる君!ど、どこに、行っちゃうんだよ〜?似合わないぞ〜!帰っておいで〜!個人的な意見をまずひとつ!あの、ノイズ混じりのようジングル?は、初めて聞く人には、どうでしょうか?エリアが小さい事もあって、チャンネルを変えちゃうんじゃない?と、でっかいお世話をしまして!(西区・古田伊夢)

●4時台の番組がリニューアルしたんですね♪全部は聴けて無いけど、とっても“癒し”の番組って感じでしたね。一ヶ月かけて全部聞くぞ〜!!でも・・・何かみつるさんの声が違う!!と思ったのは私だけですかぁ?ところで!先月はみつるさんライブが3daysありましたが、今月もあるのかな?
(海部郡・みき)

●みつるさん、こんにちわ&お久しぶりです。秘宝館が名古屋にくるんですね。今月半ばくらいから名古屋三越栄でやるらしいですね。三越のエスカレーターに乗っていたら、催事場の予告で載ってました。ショッピングできるところは入場が無料らしいですね!職場が近いのでぜひ行ってみたいと思っています。それでは!(Tac)

●今回の最多得票は「サザンオールスターズ」この番組はこれしかないでしょうが、これだけでは番組的に面白くないので私はサザンに一票いれつつ「野球」をあげます。首位快走のドラゴンズ、母校の結果に一喜一憂の高校野球、企業の業績の反映都市対抗野球、両松井よりイチロー長谷川大塚だメジャーリーグ。休みの日はテレビの前に釘付けです。(春日井市・横綱彩青龍)

リクエスト:お願いDJ(みき)
7月8日もうすぐ秘宝館が名古屋にやってくるね!
番組テーマ『やってみたかった仕事』
今日のサザンなTOPIC
JALのCMにサザンオールスターズのメンバーが出演!駅などにも巨大なポスターが貼られていますよ!


●こんにちは。いよいよ、来週からサザンのメディア露出が始まりますね!!あまりに多すぎるので忘れないように要注意です...。もしかしたらFM DANVOにも桑田さんがスペシャルゲストで来るとか!?(豊田市・シン)

●今日は2トップシングルをどーんとオンエアするんですよね?五時台はたぶん蒲郡から豊橋付近を走行中なので無理を承知でチューナーを合わせてみます。また聞けるようになったらメールします。(元横綱彩青龍 きみこそ親方)

●サザンの話題が尽きないですね。TVにラジオに続々登場♪ 嬉しいなぁ〜。CMが流れると、ついつい反応してTVにクギ付けになってしまうのは私だけでしょうか?みつるさん、今週は私の友達のバースデーウィークです!!この1週間で5人もいるんですよ。その中でも今日は、大好きなサザ友“わかちゃん”のバースデー♪☆わかちゃ〜ん♪Happy Birthday☆(海部郡・みき)

●血液♪ドロドロ♪の、みつる君、こんちは!七夕の夜!天の川、いや、長良川はいかがでしたか?鵜匠の道に進んで、鵜にサザンの曲を聞かせてますか?おいらは、今!三重県にいて、放送は聞けませんので、このへんで…(西区・古田伊夢)

リクエスト:Happy Birthday(みき)
入魂の一曲:君こそスターだ
7月15日ど!アップ!!
番組テーマ『夏の夜の正しい過ごし方』
今日のサザンなTOPIC
今宵「オールナイトニッポン」に、サザンオールスターズ・桑田佳祐さんが登場!!聞くしかない!


●みつるさんこんにちは。今日の話題は1.秘宝館スペシャルinナゴヤ2.新曲発売&生ライブ放送へ、カウントダウン開始!こんなもんかな?えっ、とっておきのネタがあるんですか?わかった、夢弦茶屋でしょ?(春日井市・きみこそ親方)

●先日、桑田さんがゲストのラジオ番組を録音したもの(『さくら』が発売された頃の放送)を聞いていたら「高橋みつるさんからリクエスト・BLUE HEAVEN」というのがありました!あれって、みつるさんですよね!?(って、覚えてないですよね...)オイラも「BLUE HEAVEN」にリクエストしたいと思います!(豊田市・シン)

●やっと、秘宝館In名古屋が、始まりましたね!もう、行ってきたみたいですね!おいらは、サザ友連合で17日に行こうと、思ってます!風の噂で聞いたんだけど…、おいらが、三重県にいるうちに、なんか!高橋みつる私設ファンクラブが出来たそうですね?本当かなぁ?す、すごいねぇ!おいらも、みつる君のファンクラブに負けないように、サンザンオールスターズの私設ファンクラブ!作ろかなぁ!(西区・古田伊夢)

●行ってきましたよ、三越の秘宝館スペシャル♪「Back Stage Tour」は時間を忘れて見入っちゃいました。サザンをデビュー当時から知っているものの、ファンじゃなかったから知らない映像盛りだくさんで大満足〜!「CMコーナー」も見た事ないCMだらけで、なかなかその場から動けなかった。また週末に行く予定なので、時間たっぷり使って癒されてきま〜す♪(海部郡・みき)

●こんにちは。リクエスト回数が多いとは思いますが「チャコの海岸物語」をリクエストします。最近知ったのですが、この曲は、S57年の曲だったんですね。もう少し後年の曲と思ってました。このS57年は、私が中学を卒業し、就職した年で、初任給で会社の先輩とGWに初めて東京駅へ行き「ブルートレイン」を間近で見て、夏の初ボーナスで、RICOH製の「一眼レフカメラ」を買って、カメラを親に借りずに「写真撮影」出来る様になった思い出深い年です。(Big-Boy)

●私は仕事で時々外で仕事する事があるんだけど、あまりの暑さに、最近流行り?の熱中症になり倒れました。今は完治してるんだけどね。やはり日差し対策で、帽子をかぶるとか、水分補給はしっかり取らないとと実感しました。みつるさんも熱中症には気をつけてね。(名古屋市南区・いーちゃん)

リクエスト:BLUE HEAVEN(シン)愛は花のように(みき) 太陽は罪な奴(いーちゃん)
入魂の一曲:夢に消えたジュリア
7月22日今日の机の上。似顔絵うちわ、気に入りました!
番組テーマ『私、誰かに似ています!!』
今日のサザンなTOPIC
◆オリコンデイリーチャート7月20日付で、第一位!
◆「海のYeah!!! 04 ビーチリゾート in 由比ガ浜」がOPEN!7/17(土)〜8/31(火)神奈川県鎌倉市 由比ガ浜海岸です。応援団の会員証を提示すると、ソフトドリンク100円割引になるそうですよ!

●みつるさんこんにちは。。海の日スペシャル堪能しましたか?WOWOWのノーカット放送に慣れちゃうとCMが非常にもどかしい!オンエアで彩が流れなかったのは不満でしたが、2TOPシングルもよかったし大変よいライブでした。昼間は三越で秘宝館を見てきたし、サザン三昧の一日でした。(春日井市・きみこそ親方)

●君こそスターだ、夢に消えたジュリアのツートップCD購入時のくじは、何が当たりましたかぁ?ここは、くじ運のいい娘に、夢を託して引かせたんですが…うちわでした!しかし、おいらの娘のかわいさからか、ステッカー&バラッドVのポストカード&サザンのブックバンドをいただいてきました!TSUTAYAの店員さんありがとうね!(西区・古田伊夢)でした!

●真夏の夜の生ライブ、終わってしまいましたねぇ。ディファ有明・・・行きたかった〜!!完全版が見た〜い!!CDは買ったものの、相変わらず抽選はハズレ!せめて“うちわ”ぐらい当たってもいいのに☆みつるさんはTシャツやうちわ、当たりました???抽選にハズレたので『欲しくて欲しくてたまらない』をリクエスト!(海部郡・みき)

●週末に三越に秘宝館に行ってきました。仕事中に抜け出して行ったのであんまり長い時間いれなかったのですが、あの場所はゆっくりと時間があるときにいくべきだったと後悔しています。 次回またこのような企画があればゆっくりと行きたいと思いました。(Tac)

リクエスト:欲しくて欲しくてたまらない(みき)
入魂の一曲:DOLL
7月22日今日のテーマは何にしましょか
番組テーマ『夏に必要なもの、不要なもの』
今日のサザンなTOPIC

◆7月27日付けのオリコンで初登場1位!これで通算39作のTOP10入りを果たし、歴代のオリコンTOP10入り日本一となりました!
◆サザン秘宝館、福岡上陸。8月11日(水)〜8月16日(月)10:00〜20:00岩田屋本館7階大催事場にて。
◆WOWOW、8月10日(火)深夜1:30、8月13日(金)午後6:30「MUSIC@(ムジカ)」に、サザンオールスターズ登場!

●7月はサザンがいろんな音楽番組に出て大満足です!8月は「笑っていいとも」「さんまのまんま」「徹子の部屋」と3大トーク番組(?)に出たりして?んなわけないですよねぇ...(豊田市・シン)

●「きみこそスターだ/夢に消えたジュリア」祝オリコン1位!通算39作目のオリコントップ10獲得は歴代1位だそうですね!ごめんなさい、今日はこれだけです。(春日井市・きみこそ親方)

●サザンの新曲、オリコン1位♪TVにもかなり出演してますよね。・・・とはいうものの、ビデオに撮ったままで、まだほとんど見てないなぁ。日曜日の南知多でのトワイライトライブ、晴れるといいなぁ。ライブには行く予定です!!「夢弦茶屋」のライブは見た事がないので、楽しみにしてますよ☆頑張って下さいね!!(海部郡・みき)

リクエスト:波乗りジョニー(みき)
入魂の一曲:MUSIC TIGER