Southern All Stream 8月 「太陽の在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 8月分
8月5日ゆきのほたる。。。
番組テーマ『夏はこれから!行くべしスポット』
今日のサザンなTOPIC

◆愛知県日進市にあるサザンな店「サザン波〜丹波」が8月22日に何かイベントを企画しているらしい。

●こんにちは!南知多ビーチランドでのライブ♪お疲れ様でした!台風後の風のおかげか?サザンの曲が、少なかったせいか?まるでハワイのホテルのオープンスペースで聞いているような雰囲気で、気持ちよかったですよ!そうそう、ギターの子!、上手だね〜!他でも、何かやってるよね?(西区・古田伊夢)

●今月の四時台のテーマは太陽ですか?名古屋から遠ざかりダンボがだんだん聞こえなくなっていくのは、まるで私が太陽系から遠ざかる宇宙船に乗っているようです。ギラギラ輝く太陽の近くから始まって、今日はどこまで太陽の熱さを感じていられるかな?(春日井市・きみこそ親方)

●日曜日の夢弦茶屋ライブ、楽しかった〜♪旅行先の大阪から名古屋までは順調に帰ってこれたものの、うっかり名鉄電車に乗り遅れ、南知多ビーチランドに着いたと同時にライブが始まってましたね。何とか間に合ってよかった!!『真夏の果実』の手話にはビックリ!!年に1度しかない夢弦茶屋ライブ、来年も頑張って下さ〜い☆そうそう!土曜に大阪のサザ友と会っている時に『サザンオールスターズだけ』のテープをみつるさんに送ってもらったという人がいましたよ〜♪番組復活はまだなのかなぁ???・・・とそのサザ友も言ってましたよ!(海部郡・みき)

●豊田市のシンです。私がこれから行く場所は…やはり魚釣りに湖ですね…年中行ってるので夏だからというわなけではありませが…(豊田市・シン)

リクエスト:鎌倉物語(みき)
入魂の一曲:青い空の心
8月12日がんばれニッポン!アテネオリンピック開会目前!!クラウチングスタートだ〜
番組テーマ『気になる、気になってた漫才師・芸人』
今日のサザンなTOPIC
◆愛知県日進市にあるサザンな店「サザン波〜丹波」が8月22日に企画しているイベントは、サザンオールスターズ応援団東海支部とのコラボレーションらしい。

●みつるさん、こんにちは〜!世間ではすっかりお盆休みモード全開なのに・・・うちの会社は今日も明日も仕事です(涙)最近ではめっきり新鮮なサザンネタが無くなっていますが、一昨日深夜にWOWOWでサザンの特集がやっていたんでしたっけ?録画したものの、まだ観ていないので、みつるさ〜ん、観ていたら内容を教えて下さい♪ところで・・・みつるさんの次のライブの予定は???(海部郡・みき)

●本当に生放送なの?先週、なんか、録音するとか言ってなかったっけ…?おさるの改名の事、言ってるし、ニュースも、読んでるね!とりあえず、今日のテーマ!昔から好きな芸人さん!Mr.おくれさん!あの、自然体というか、やる気の無い芸風が、大好きですよ!しかし、最近見ないなぁ?(西区・古田伊夢)

●はなわさんこんにちは。まげが消えた花田/きみこそ親方です。漫才師は「やすきよ」「いくよくるよ」「爆笑問題」「オセロ」(最近ピンばかりですけど)モノマネの「原口まさあき」「コージー冨田」が出ていればとりあえずその番組は見ます。あと「笑点」の「大喜利」ですね。一度ナゴヤ吉本の「ボルサリーノ」という女性二人組の漫才を見てみたいです。今日は五時で仕事終わりなのでゆっくり聞いてますよ。(春日井市・きみこそ親方)

リクエスト:お願いDJ(みき)
入魂の一曲:さよならベイビー
8月19日もも!
番組テーマ『これなら私も金メダル』
今日のサザンなTOPIC
◆高橋みつるライブ出演、緊急決定!新ユニット「山茶花(サザンか)」で登場!8月27日(金) 18:00開場 会場:アンティーク・ノエル(名古屋市東区泉1-3-29)052-951-6777 入場料 1500円 
アンティーク・ノエル恒例、夏祭りライブイベントのゲストとして出演。山茶花のゲストステージは20:00頃からの予定。

●来週の25日のスカパー完全放送楽しみですね。ライブのオープニングはいつもどの曲がどんなイントロのアレンジになっているのかが一番の楽しみです。あと、先週金曜に丹波に行ってきました。野沢毛ガニチャーハン大変おいしゅうございました(春日井市・きみこそ親方)

●みつる君やったね!先月行われた「海の日ライブ」。ノーカット版?が、フジテレビ721とサザン公式サイトでオンエア決定しましたね!これで、行けなかったツライ思い出が、かなり無くなるし、終わりかかった夏を又、取り戻せそうです!(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんにちは。海の日に行われたファンクラブ限定ライブの完全版、とうとう放送されるじゃないですか〜♪嬉しいぃ〜☆との喜びも束の間!スカパーで放送???観れないよぉ(涙)でもインターネット配信もするとか?う〜〜〜ん、何とかして観たいなぁ♪ところで!今月末にやるかも〜!?とのみつるさんのライブは?私は今度の日曜日に長久手であるイベントに参加してきま〜す。(海部郡・みき)

リクエスト:君こそスターだ(みき)
入魂の一曲:世界の屋根を撃つ雨のリズム