Southern All Stream 2005年 7月 「輝きの在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 2005年7月分
7月7日あし!
今日のサザンなTOPIC

◆「神の島遙か国」もオンエア開始!新曲の話題が満載だね!それに伴い、「神の島遙か国」の歌詞の朗読。
◆もうそろそろ、ミュージックステーション出演のお知らせが届いてもいい頃だろうな〜。
◆高橋みつるライブ2005 JUNE「AIR & STAGE」無事に終了。1ヶ月のライブを終えて、現在の心境は?

●みつる君!お疲れ様〜!30日は、海部郡のみきちゃんと西区のしょーたんに会いにYaYaへ行かせてもらいました!話せなかったけど、他のリスナーさんも、多数?みえてたみたいで、今度はみなさんとお話ししてみたいです!ついでの、みつる君のライブも楽しかったですよ!リクエストした、夏の曲!?KISSIN'CHRISTMASとTARAKOもありがとうね!気持ちよかったです!ただ、みつる君に貰った、夜店に売ってる蛍光色に光る わっかは、ライブが終わる前に消えてしまったけどね…今日は、神の島遥か国をかけてくれるのかな?(西区・FullTime)

●織り姫と彦星の逢瀬を覗きにいくんですね?あの人たちの逢瀬は伝説になるくらいですからね。だからこの時期は暑くてベタベタするんですかね?いろんな輝きがあってよかったです。PRIDEの歌には意表を突かれました。そして〆はやっぱりホテパシですね。和田アキ子さんの月は凄く「重い」ですね。皆既月食というか…。(春日井市・BOHBO_NO.76.5)

●みつるさん、こんにちは。6/30のYaYaでのライブ、お疲れ様でした♪ギリギリ間に合い、最初から最後まで楽しかったです。『BOHBO No.5』だけでなく、『神の島遙か国』まで聴けるとは!!アロハシャツでクリスマスソングにもビックリ(笑)『吉田拓郎の唄』もすごく良かったです。この勢いで、またライブして下さいね〜♪楽しみにしています。(海部郡・みき)

入魂の一曲:神の島遙か国
7月14日さぁ、すみくんは今回、どんな告知をしているかな。見てみよう!
今日のサザンなTOPIC
◆ミュージックステーション出演です。7/29(金)20時から。ついにきたね!
◆All of mid-summer blossoms7月27日発売。桑田さんも関って人選されたとか。
◆8/21(日)21:00〜21:50 NHK衛星第2。 タイトルは「サザンオールスターズ2005夏(仮題)」オンエア!

●みつる君!こんちは!なんと、先週は録音じゃんか!知らないから、メッセージを送っちゃったよ〜!今週は、ネタがないので、いきなりリクエスト!
みつる君がライブでやってくれた ゛吉田拓郎の唄゛ で泣かさせてもらったから、その御礼を込めて、ヨイトマケの唄!をお願いします!番組中に泣かないでね!(西区・FullTime)

リクエスト:ヨイトマケの唄(FullTime)
7月21日俺の大事な BOHBO
今日のサザンなTOPIC
◆toyota キャンペーンHPでチケット抽選プレゼント開始!今年の秋のサザンライブチケットが抽選で当たる!
◆神の島遥か国のプロモと曲の視聴開始!
◆ぼーぼを探せ!!!見かけた情報や写真を募集中。送った方にはTシャツやキーホルダーがもらえます。ぼーぼくんが今週、東京を中心に全国を回ます。名古屋は7月23日!

●サザンの新曲、発売になりましたね♪みつるさんは買いましたか?私は3点セット(CD・カセット・アナログ)で買ってしまいました(^^;でも、Tシャツは当たらず・・・残念っ!!そうそう!日曜日のサンザンオールスターズライブ、ゲスト出演お疲れ様でした♪あの登場には最前列で大爆笑してしまいました!ホントに熱〜い、素敵なライブでしたね♪この勢いで、みつるさんもライブして下さ〜い!(海部郡・みき)

●サンザンオールスターズとの共演お疲れ様でした。ライブも凄く盛り上がりましたね。私は前日の土曜日から風邪をひきまして一昨日昨日とでスガキヤラーメン一食しか喉を通らない中仕事してます。(春日井市・BOHBO_NO.76.5)

●私は梅雨があけた18日、つま恋で開催された(ミスチル桜井さんと小林さん主催の)「APバンクフェス05」に行って来ました。桜井さんも号泣した感動のライブ、バックにはギターの小倉さん、サザンでおなじみの山本さん、キーボードには小林さんと演奏者もステキでした。最前列ブロックで観たせいかまだ現実に戻れず至福を感じ毎日を過ごしてます。(各務原市・林)

7月28日あぉ〜れぇわぁ〜、かみのぉ〜しぃ〜まぁ〜、はぁ〜るかぁ〜、くによぉ〜!
今日のサザンなTOPIC
◆ミュージックステーション出演!明日7/29(金)の20時から。
◆All of mid-summer blossomsの発売日、8月17日に延期。

●先週、日曜に栄・ラシックに現れたBOHBOくんに会ってきましたよ♪ポラロイドで2ショット写真まで撮ってくれましたよ!残念ながら抽選はハズれてしまいました(><)ボーボ病発病しました(笑)ファンクラブネタになってしまいますが・・・みつるさ〜ん、年越しチケットGetしましたっ♪今からワクワク&ドキドキです☆(海部郡・みき)

●なんと、年越しライブ♪ハズレたよ〜(>_<)なんてこったいって、しょげてたら…神は我を見捨てなかった!当たったサザ友さんが誘ってくれました!やったね!昨年の廻りの当落成績は、悪かったんだけど、今年はいいよ〜!そうそう、赤いボーボを見に、ラシックへ家族で行ったよ!スタートの3時に行ったんだけど、たくさん来てましたよ〜もちろん、知った顔もたくさん来てました!娘達は、勘違いしてパパ(桑田さんの事)はいつ出て来るの〜って聞かれて大変でした!(西区・FullTime)

リクエスト:BOHBO NO.5(みき)