★臨時創刊★
月刊サザンオールスターズだけ応援団 特別編集
「サザンで学ぶ 暮らしの知恵袋」
高橋みつるが生でSAS! 2005年10月分
10月6日おお!すげぇ♪
-----------------
サザン最新情報
◆7年ぶりのニューアルバム「キラーストリート」ついに発売!
◆地球音楽ライブラリー改訂版発売

●みつる君!ストリートライブ♪33曲制覇!お疲れちゃ〜ん!あの騒音の中、地声はツラカッタでしょう!聴いてる方も 聴力検査を受けてるようで、ツラカッタよ〜!しかし、音は小さくても まとまりは1番だったよね〜?そうそう、オイラが帰った後にアンコールライブが有ったそうですね?!娘達を送ってから又、金山に行けばよかったなぁ〜又、ライブをやって下さいね!(西区・古田伊夢)

●質問!午後4台の番組の終わりの方で掛りました、原さんの歌の曲名を教えて下さい。(Big-boy)
→「女優」という曲です!(みつる)

●みつるさん、こんにちは。日曜日、金山でのストリートライブ、お疲れ様でした〜♪33曲では歌い足りなかったようですね(笑)
結局、何曲歌ったのでしょうか???『キラーストリート』買ったにも関わらず、まだ1回しか聴いてなくて・・・今夜はたっぷり聴きまくります♪(海部郡・みき)

●みつるさんこんにちは!先週のストリートライブお疲れ様でした〜まわりの雑音にも負けずサザ友とめちゃめちゃ盛り上がれました!またみんなで奇面フラッシュやりましょう!リクエストはニューアルバムのキラーストリートの曲を何かをお願いします。(西区・ダイマ  ジン(しょーきち))

入魂の一曲:Mr.ブラックジャック 〜裸の王様〜
10月20日先週のことを質問!?いや、そいつは聞かないでおくれやす。。。録音放送だったとか??いや、、、、そのとうりで。。。何も言い訳することはできやせん。このとおり。勘弁してやってちょうでぇあ〜。
-----------------
サザン最新情報
◆原由子さんのお兄様で、老舗天ぷら屋「天吉」の店主、原成男さんが書き下ろしたエッセイ発売。この本に「兄の背中」として原由子さんがあとがきを寄せています。10月20日発売(予定)「酒と涙と男と天ぷら」
著者:原成男
発行・神奈川新聞社
定価:1050円(税込み)
お問い合わせ:神奈川新聞社045-227-0850
◆ギターマガジンは桑田さんが、ドラムマガジンは松田弘さんが、ベースマガジンは関口ムクちゃんが、それぞれ表紙を飾っています。内容ももちろん!各楽器について詳しく解説あり。是非手にいれて!

●こんばんは☆ さっきまで車内で聞いてました。以外と好きかも!!ですが、万博へ行く前までは人混みはイヤだ〜と思ってましたが、一度行くとはまってしまった。^^。今日もOPENしたての人混みスーパーへ行ってる自分がいます。万博の人慣れしてるせいか、楽勝!ナンテ、余裕。楽しんでる、え〜!?私、人混み嫌いじゃなくて好きなの(?・?)番組ガンバって下さいませ☆リクエストはTARAKOをお願いします。(TSUっち〜)

●先日購入したギターをアンプに通そぅと思い、実家の押し入れからマーシャルのアンプを引っ張り出してきました。昔はギュワンギュワン§cませたハウる様な音が好きだったのですが...ディレイ&コーラスを利かせたクリアーな音…コレガ意外に好きですかね(*^ー’)bコード進行の曲をアルペジオで弾いた時の響きはたまりましぇん!!(ツキギメ・チュウシャ・ジョ〜ン)


●先週の録音放送の「奇面組」の話、大受けしました。ただ残念なのは、豪君ネタで、オマケの四コマと番外編の「豪君マン」の話題が無かったのが残念でした。青森の「ねぶた祭り」「ねぷた祭り」どっちがどっちか忘れましたが(両方存在します)、大きい張り(梁?)ぼての山車の方の掛け声が「ラッセラー、ラッセラー」ですよ(Big-Boy)

リクエスト:TARAKO(TSUっち〜)
10月27日ぐいぐいっとな。。。
-----------------
サザン最新情報
◆RUSS-Kとサザンのコラボグッズであるパーカーが、ネット通販でも購入可能に!
◆ムクちゃんのラジオレギュラー番組が、11月からスタート!南の島にある何でも屋「のほほんストア」の主が、癒される時間をご提供。

●みつるさん、こんにちは〜。サザンのナゴヤドームライブが、刻々と迫ってきているのに・・・こんな大事な時にヘルニアになってしまいました!毛がにさんと仲間ですっ。随分痛みはなくなったものの、体調万全でライブに行けるか不安です〜!バタバタしていて『キラーストリート』もあまり聴けてないし。。。今日から聴きまくらなくては〜♪(海部郡・みき)

●広島、愛媛、新潟、青森からライブに参加してるよメールをもらって、いらいらがたまり気味な今日この頃ですが、宮城が終わったら、あと2週間ちょっとで、ナゴヤドーム♪ライブに着て行く、RUSS-Kのパーカーも買ってきたし、通販のTシャツも届いたから、それを見て自分をはげましてますわ〜♪(西区・古田伊夢)

●みつる君こんにちは。今日のテーマ「これが無いと生きて行けない」ですが、現在の生活環境だと「音楽」「写真撮影を含めた趣味」そして毎週木曜日のお楽しみ「みつる君の放送」と言う事にしておきます。少しでも長く番組を続けて下さい。応援しています。(名古屋市・Big-Boy)

●こんばんはです。甘党の自分はアイスクリームが無いと生きていけないです。NO ICE NO LIFE なんちて。(豊田市・シン)

●こんばんは☆やっとキラーストリート聞きました。凄〜い☆☆リクエストは夢と魔法の国をお願いします〜 。無くて困るのはやっぱサザンでしょう☆(中川区・tscっち〜)

リクエスト:ごめんよ僕が馬鹿だった(みき) 夢と魔法の国(tscっち〜)