高橋みつるが生でSAS! 2005年11月分
11月10日待ってといっても、待てない。そんな状態を指す
-----------------
サザン最新情報
◆いよいよ、この週末はナゴヤドーム!

●念願のHDD・DVD・VHS一体型デッキが届きました。13日の夏フェススペシャル録画に備え、現在ダビング録画を習得するため過去のサザンのビデオを編集中です。横浜スタジアムでの音楽祭を見ていますが、弘さんが当時はこんなに細かったのかというくらい細い!あっター坊だ!ネギ坊だ!ナゴヤ球場懐かしい!何度も見たはずなのに寝るのを忘れて見入っています。このスタジアムツアーも名古屋から始まったんでしたね。ドームツアーも名古屋から、みつるさん、サザンファンの皆さん、ドームで熱く燃えましょう!(春日井市・BOHBO No.76.5)

●こんにちゎん!…アレ?番組が!?ッと驚いてしまった!まだオープニングですが、しゃべり的にも、いぃ感じじゃないですか☆フフ♪宮本さんのしゃべりも期待してますょ(ツキギメ・チュウシャ・ジョ〜ン)

●みつる君、こんばんは〜♪いや、こんにちは〜♪もう、今度の土日はライブだね〜!ワクワクしてきたよ〜!ライブもだけど、久しぶりに会うサザ友さん達との逢瀬も楽しみ!(西区・FullTime)

●みつるさん、始まりましたね〜♪やさしい夜遊びごっこ???ここ数ヶ月、桑田さんの番組をあまり聴いてないので、何だか懐かしい感じがします♪まだ仕事中であまり聴けないけど、さっきのCMに爆笑しました!(海部郡・みき)

●高橋君こんばんは、予習の為4時から聞いてます。「あぶない夜遊びごっこ」おもしろい作り方だね、楽しめました。いよいよライブだね、ライブ用の選曲や高橋君のライブ前の気持ちも知りたくて聞いてます。ドームでは「夢と魔法の国」が一番聞きたいな、先月ディズニーランドに行った事もあってリアルな歌詞がいいんだよねー。それぞれの人が自分の好きな曲をいっぱい聞けますように・・。(各務原市・はやし)
より。

入魂の一曲:Oh!クラウディア(BOHBO No.76.5)
11月17日飲もうと思ったら、足が付いていやがった!!!
-----------------

●みつるさんも土日ライブ充分堪能できたみたいですね。日曜日の席はど真ん中の最前列のブロックでよかったですね。でも意外にステージとの角度で逆に弘さんが見えなかったりとか…。かくいう私もみつるさんの後方B8におりました。久しぶりのビジョン要らず席、風船の海で溺れました。みつるさんありがとうございます。12/4東京ドームいってきます。参考になります。さああとは丸屋が定休日でないことを祈ろう。しかし原宿ゲリラライブのビルの場所以降が雑音で聞けなかったよー。(BOHBO No.76.5)

●仕事中なのでラジオは聞けないんだけどリクエストを叶えてくれるならかけてください。かけてくれたと思って仕事頑張ります!恋するレスポールをお願いします(名古屋市・いーちゃん)

●みつるさん、こんにちは。先週土曜、サザンのライブ前に市内某所で行われた“みつるさんプチライブ”お疲れ様でした&とっても楽しい時間でした☆その後は・・・サザンライブ@ナゴヤドーム♪『ごめんよ僕〜』でテンション上がりまくり、『ロックンロール・スーパーマン』で壊れました(笑)最高でしたっ♪♪♪次は大阪ドームまで追っかけます♪(海部郡・みき)

●こんばんわ〜!わたしはいつも月を見ると、桑田さんの「月」が聞きたくなります。そして「蚊帳」で夜遊びしてみたーい!と思っています。みつるさんは、サザンオールスターズの曲の中で、聴くとどうしてもしたくなること!!ってありますか?(TSUっち〜)

●高橋くんこんばんは、私も桑田さんから元気もらいまた、まだアドレナリンが出続けているみたい・・そうそうマグマノ様なギターは耳から離れないしすごくかっこよかったね(夢と魔法の国聞けて幸せでした)本田美奈子さんの事もあって「歌える事の喜び」もあふれてる桑田さんの表情、歌声は忘れないです。その他ビジョン的には真上からスローモーションの様に落ちてきた風船はきれいだったなー。私も9個空気抜きましたf^_^;ライブが終わり高橋君ら歌う事で表現ができる人がうらやましいと思いました。(各務原市・はやし)

リクエスト:月(TSUっち〜)
11月24日ず、びゅ〜〜〜〜ん!!!!!!
サザン最新情報
◆Southern All Stars Xmas Love☆2005 in 表参道
12/23〜12/25 青山・表参道パラシオタワー1Fにて開催!
◆Southern All Stars Xmas Love☆2005 in Tokyo Dome City
2005/12/1(木)〜12/25(日)16:00〜21:00
会場:東京ドームシティ
 (JR・都営三田線「水道橋駅」、東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」都営大江戸線・三田線「春日駅」下車)
-----------------

●こんばんは〜。昨夜はライブお疲れさまさまでした!そして、お久〜でした☆楽しかったです&パワーをドキドキをありがとう☆彡 流石に道案内も上手いね〜ありがちょんまげ!(☆o☆) 〜だけじゃない!!すごい事! それは居眠り。電車で吊革につかまり立ったまま寝てしまい座ってたおじさんの頭に張り手をクラワセてしまった〜本読みながら居眠り本を叩きつける!この前は子連れで居眠りはたと気付き子供を引き釣り違う駅で降りそうになり、再び座る!!ただじゃすまない居眠りです(TSUっち〜)

●こんばんは!今日のテーマ『〜だけじゃない』ですが先日サザンのライブを見に行った際ライブはもちろん盛り上がりだったんですがご無沙汰だったサザ友に会えたのも嬉しかったんですよねぇ!浜松や大阪からみんな名古屋に大集合でライブ前から大盛り上がりでした『サザンだけじゃないサザ友皆が大好きです』(西区・しょーきち)

リクエスト:希望の轍(TSUっち〜) みんないい子〜悪い子バージョン〜(しょーきち)