高橋みつるが生でSAS! 2006年1月分
1月12日コレを見て放送するのですよ
サザン最新情報
◆WOWOWにて、年越しライブの再放送が決定!
2/1(水) 23:40〜26:20
-----------------


●丸栄ライブ〜夢のひととき☆よかったぁ〜です!只今目の前のロケーションは、コンクリートミキサー車が、ガーガーと回っています!私の頭の中は、みつるさんの歌声が回ってます!車の中で聞いていますよん☆(TSUっち〜)

●明けまして、おめでとう。丸栄での公開録音お疲れ様でした。今年は、X'masに限らず、ぜひ公開生放送ライブをして下さい。今年も、ライブ楽しみにしてます。(Big-Boy)

●まだまだ寒い日が続きますが年も明けて12日にもなると日がだいぶ長くなってきたなと実感します。早めのヘッドライト点灯を心掛けているのですが四時台では必要無く感じます。こういう時期に非常に恋しい気分にさせるお日様はなんと罪深い存在なのでしょう。というわけでベタですが「太陽は罪な奴」をリクエストします。今日もすでにエリア外に出ておりますが、ちょっとでもみつるさんの声を聞くため耳をダンボにしております。(春日井市・BOHBO No.76.5)

●行ってきましたよ、サザン年越しライブ♪なんと!私の席の真横がステージ脇の花道だったので、桑田さんの手に触れる事が出来ました☆最高の年明けです♪♪♪きっと今年もいい一年になるハズです!ライブツアーが終わってしまい、抜け殻状態になってしまったので、情報に疎くなっています。何か新しいサザン情報があれば教えて下さ〜い♪(海部郡・みき)

リクエスト:太陽は罪な奴(BOHBO No.76.5)
入魂の一曲:二人だけのパーティー
1月19日なぜか、名駅ツインタワービルからの風景なのだ。気にしないで。
サザン最新情報
◆各雑誌に、ライブリポート掲載!
-----------------


●●今日はメッセージテーマ、『カレー』の話と聞いて、メール送りました。私は一昨日カレーを作りました。家族にも好評だったみたいです。しかし作り過ぎて今日もあります。さすがに今日は食べないと言われてしまいました。リクエストお願い出来るのであれば、セイシェルをお願いします。(名古屋市・フレンズチキン)

●4時台の丸栄ライブ聞きました。ふと流れてきた「JOURNEY」心に響いたよ。気持ちを込めた歌、ギター、すごくよかったです。去年FMのディアフレンドという番組にミスチルの桜井さんが出演した時も入魂の一曲にこの曲を選んでました。新年にこの曲が聞けてとてもうれしいです。カレーといえば桑田さん、家族の為にカレーを作る男性は素敵だと思います。(はやし)

●今週のテーマ!カレー!!カップヌードルのカレー味を食べる時はお湯を少なめに入れて食べます!ただでさえ、体に悪そうなのに余計に悪い気がしますが、美味しいので!(西区・FullTime)

●ランの館行って来ました!!とても素敵な所で、最高のデートができました、ありがとう☆彡また行きたいなぁ〜 。DANVOのスタジオが近くですよねッー。みつるさんお届け〜って!え〜よんじゃお〜かなぁ!我が家に☆ ホントに来てくれるの!? お雑煮ごちそうするよん☆カレーに隠し味でコーヒー入れます!(TSUっち〜)

リクエスト:セイシェル〜海の聖者〜(フレンズチキン)
入魂の一曲:NO-NO-YEAH GO-GO-YEAH
1月26日スキー行きてぇ!!!!!
サザン最新情報
◆高橋みつるオールナイトライブが決定!
桑田さん生誕50年を記念して、誕生日2月26日の瞬間を皆さんと一緒に迎えようという企画!朝まで、MUSIC ALL NIGHT!
骨までサイサイサイト
-----------------


●今晩は〜!我が家の主人が座ってしてます。家でする時はね!きっかけは、立ってしてると、背後から襲ってくるヤカラがいるからです☆みつるさ〜んライブ決定ですか〜〜〜!?え〜!!!HAPPY BIRTHDAY!越しライブですかぁ〜 すごい☆ うぅ〜〜ッ 行けるかなぁ!?? 行きたいなぁ(TSUっち〜)

●良い習慣は早起きすることです。悪い習慣は間食をすることです。オヤツは、ほどほどにします〜(豊田市・シン)

●みつるさん!こんばんわ♪
私の習慣は、腕時計を付けて歯を磨く事なんですよ!歯を磨く時の振動で自動巻きが止まる事なく元気になるんですよ!。※あとは、みつるさんのHPを見るのも習慣です!重大発表、楽しみにしていま〜す(港区・カイト)

●今週のメッセージ・テーマですが、良い習慣は(たぶん)、爪の間が汚れるのが嫌いなので、週に2〜3回、爪を切る事です。悪い習慣は、自転車で行動している私は、ラブホの前を通ると、ついつい駐車場の空車状況を見てしまう事です。平日の昼間から結構満車になっている所も有るから凄いです。(Big-Boy)

入魂の一曲:お願いDJ