高橋みつるが生でSAS! 2006年2月分
2月2日耳がこんなん!
サザン最新情報
◆高橋みつるオールナイトライブ開催!
各種イベントも用意しているらいし。
-----------------

●今月の四時台は桑田さん生誕五十年かんれんだとは思ってましたが、まさか「ロックの子」を歌うとは想像出来ませんでした。私は楽譜が読めない子でしたので、引っ越しで本を無くしてからはその存在を忘れていたので初めて聴けて感激です。引っ越しで無くしたものには原坊のOh!クラウディア他もあったから後悔も一入です。(春日井市・BOHBO No.76.5)

●みつるさん、こんにちは。今年初のライブがオールナイトですか???桑田さんのお誕生日をみんなで祝おう♪だなんて、楽しそうだっ♪行く予定にしてますよ〜〜〜!今月の4時台はどんな番組になってるんでしょ!?全然聞けませんでした!(海部郡・みき)

●ライブ頑張って〜! 怖くない生き霊が行くよー☆(TSUっち〜)

入魂の一曲:来いなジャマイカ
2月9日もう、振り向く無かれ。。。。
サザン最新情報
◆高橋みつるオールナイトライブ開催!
3月の放送で、当日の様子をOAするらしい。
-----------------

●オールナイトライブ「骨までサイサイ」の招待メール、今朝届きました。確かに私もみつるさんといっしょに一晩中歌うだろうから喉は大変なことになるでしょうね。月曜日仕事中にクシャミをしたら腰にピリッと電気が走りました。ちょっと細かい字が見辛いなあと思うことがあります。俗説通り四十代は薬指です。ナンノコトカサッパリワカリマセン。でもオールナイト頑張りま〜す。(春日井市・BOHBO No.76.5)

●携帯ショップは、コンビニと同じで、フランチャイズ式なので、同じ電話会社のショップでも、店舗により雰囲気が違います。私が行く2つの店は、店内の雰囲気だけでなく、男女問わず、店長&店員さんの対応も良く落ち着きます。他のお客さんがいない時には、雑談に花を咲かせる事も、よく有ります。(Big-Boy)

●我が家にインフルエンザA型がやってきました〜長男だけ治まってますが・・ みつるさんも喉、指、風邪気を付けてネ〜〜★ガンバ★ TUSっち〜 ライブ途中退散も出来るかなぁ!?したくないけどー(TSUっち〜)

入魂の一曲:ブルースへようこそ
2月16日アナタに捧ぐ
サザン最新情報
◆高橋みつるオールナイトライブ開催!
まだまだ、みんなの参加を待っている。
-----------------

●みつるさん こんにちは!もうすぐライブですね♪前回のオールナイトライブは、ラジオの前で、参加していましたよ!半分寝ながらでしたが朝方TSUNAMIの大合唱で目が覚めました。あれは、夢だったのか?今回は、サザT着て行きますよ!(港区 カイト)

●私のライブ無事終り次は、みつるさんのオールナイト!アルバムを聞きまくって〜これも、あれも歌うよね〜って!ひとりニヤニヤ☆歌もトークも楽しみにしてまーす♪やっと4時台聞けたよ〜ん♪車中がクモルし、揺れるわ〜☆KUWATABANDOカッコヨカッタ〜よねー☆(中川区・TSUっち〜)

●みつるさんこんにちは。家を買いました。嫁もいないのに。住宅ローンはまだ二十年以上残っています。完済は定年後です。…切実すぎますね。近いところで年末にHD-DVDレコーダーとミニコンポステレオを買いました。今は過去のサザンのビデオの編集三昧です。オールナイトライブの予習も兼ねて。(BOHBO No.76.5)

●今週のメッセージ・テーマ「大きな買い物」ですが、最近だと、昨年新調した、ショルダー型のカメラバッグですね。別々の月に、小型と中型と2つ買ったのですが、1月に買った中型のバッグが、税込み定価4万2000円で、20%引きくらいで買っています。(Big-Boy)

●トリノオリンピックが始まりましたね。僕は、沢山の種目で活躍されている選手に、今まで練習してきた事を今まで以上に自分のペースで頑張ってほしいと思っています。みつるさんも、第2の小林克也さんになれるように頑張ってください。(美濃市・ターボ)

入魂の一曲:今でも君を愛してる
2月23日お金を入れずに押しても、、、出てこんわ
サザン最新情報
◆高橋みつるオールナイトライブ開催!
あとは野となれ、山となれ。
-----------------


●みつる君、こんにちは。週末のオールナイト・ライブへ凄い行きたいのですが、有料の為、見に行けません。ごめんよ〜。今週のテーマですが、今まで1番難しいですね。3〜4年前くらいに、短期間ですが、昼間のバイトと掛け持ちで、中華飯店で皿洗い専門のバイトをした事が有りますが、勤務時間も18〜21時までと短かったため、賄い食は無かったので、憧れますね。(Big-Boy)

●みつるボードはいる??!なんて聞いて行けなかったら〜ごめんちゃいネッ〜。友人あたってるけど・・・誘えてません☆当日まで、体調万全で気を付けて〜ガンバってね☆♪(TSUっち〜)

入魂の一曲:お願いDJ