高橋みつるが生でSAS! 2006年5月分
5月11日奇面組にぞっこん!

●いつも、うっかりしています…。大切な保存版のビデオにテレビドラマを録画してしまったり、同じ漫画を2冊買ってしまったり…なにかしら、やらかしています…(豊田市・シン)

●こんにちは〜うっかりですかぁ!ありすぎて!うっかり、ちゃっかりと・・! 更新手続きを忘れた事。何のかはご想像におまかせです〜(^-^;   みつるさんの茶摘み娘、とても似合っててステキ!?でした☆ 久々にリクエスト〜マチルダBABY お願いします☆( TSUっち〜)

入魂の一曲:タバコロードにセクシーばーちゃん
5月18日ごーごーどらごんず
サザン最新情報
◆静岡県つま恋で開催『ap bank fes’06』に桑田佳祐出演。最終日7/17に登場です!
-----------------


●こんにちは〜 小さな贅沢ですかッ〜(^-^; 子どもが見てない所で一人で食べる、バームクーへンだよぉん(*^-^*)   リクエスト〜〜マチルダが、やっぱり聞きたいのでお願いします☆ ター坊の更正を願います! (TSUっち〜☆)

●はじめまして。木曜今日話し方がおもしろそうなので、決めてきこうかな。
小さな贅沢かな。毎月2度、大阪へぶらぶら出かけ、食べて見て。。。名古屋より楽しいです!(中区・バンノ)

リクエスト: エロティカ・セブン
入魂の一曲:素敵な夢を叶えましょう