8月1日 
4時20分ぐらいからは「サザンオールスターズだけ応援団」。本日もたくさんのメッセージ・リクエストを頂きました。
先週の呼びかけが効いたのか、名古屋からのメールが多少増えましたね。
改めて、「番組復活に一票!」って送ってくださる方もいらっしゃって。嬉しかったです。
5時20分ぐらいからは「やっぱり貴方もサザンがお好き」。全国1億3千万人総サザンファン説を謳いました。
メールで頂いた「EBOSHI RADIO STATION "Hits from Coast to Coast"を可愛いミーナ以外の曲の前につける」っていうのを実際に試してみました。試しにHOTEL PACIFICでやってみたら、なかなか味がありましたよ!
みんなからのメールをチェック!
●日曜日に新潟の糸魚川夕日ステーションというところに立ち寄ったのですが、夕日が沈む海をバックにサザンのインストロメンタルがず〜っと流れていました。も〜帰れなくなっちゃいましたよ!「LOVE AFFAIR」が最高でした^^(金沢市・ななたんママ)

●大好きな『ホタルカリフォルニア』。ライブが始まった瞬間!ものすごい揺れに驚きましたが(^^;)すぐ桑田さんに引き込まれ、そして恋に落ちました(*^_^*)浜風がとても気持ちよかったっけ!と言うことで、バイキンマンのお面で歌い始めた『いなせなロコモーション』をお願いします!(茅ヶ崎市・まちゃこ)

●私も全国一億三千万人サザン好きの一人です。リクエスト旅姿六人衆をお願いします。(名東区・Tac)

●”サザンだけ”復活に一票!これで何票?北陸からのメール凄い!茅ヶ崎からも〜!みつる万歳!サザン万歳!北陸は何処なんでしょう?有線でダンボが聴ける地域ではないのでしょうかね〜(港区・あんちゃん)

●先日、某公式BBSを覗いたら「EBOSHI RADIO STATION」を「可愛いミーナ」以外の曲の前にかけたりすると新鮮だ〜なんて書いてありました。早速試してみたら、これがなかなかのもんでした。さて〜みつるさんならどの曲で試したいですか?是非かけてみてください〜〜(尾張旭市・YUKI♂)

他にもメッセージ頂いていますよ、ありがとうね!
●名古屋市・おさんぽ大王●天白区・ルリ●名東区・すなっち

イントロクイズ:真夏の果実。勘違いで「涙の果実」という方がいました。「涙のキッス」と合わさってましたね。

リクエスト:いなせなロコモーション(まちゃこ) 旅姿六人衆(Tac) HOTEL PACIFIC(おさんぽ大王) 勝手にシンドバッド(あんちゃん)