8月29日 
なんと申しましても、本日は私高橋みつるの29回目の誕生日なので〜す!お祝いメールをたくさん頂いて、嬉しすぎなみつるなのでありました。こんな誕生日はなかなか迎えられません。本当に嬉しかったですよ。
メールの総数がいよいよ100通を超えました。これもひとえに皆さんの応援の賜物です。改めて御礼申し上げます。皆さんありがとうございます!!
みなさんのメールを力に、さらに具体的に「サザンオールスターズだけ」復活に向けての次の一歩を踏み出します。僕も頑張ります、皆さんも引き続き応援宜しくお願いします。
ただ今発売中、東海地区の情報誌「Kelly」のP122にFMダンボのページがあり、そこに高橋みつるから皆さんへのメッセージが載っています。(ほんの少しですが。。。)「名古屋地区のサザンファンよ、集まれ!」ってことです。
めでタイ!
●子供達の夏休みであって自分がお休みだったわけじゃないのに、なんだか淋しいです。こんな時サザンのバラッドになぐさめられました。ほんとサザンって、あらゆるシーンにピッタリの曲がたくさんありますよね!(宮城県仙台市・けいちゃん)

●昨日名古屋に行きました!錦3丁目のミュージックバーで、サザンの弾き語りをしてもらいました!!サザンを通して広がっていくのってうれしいですね〜!(神奈川県茅ヶ崎市・まちゃこ)

●こんにちわ。自宅では、FM−DANVOは聞けない地域にいるんですが、今日は職場で聞いてます。リクエストを聞いてもらえるならHOTEL PACIFIC をかけて下さ〜い!お願いします。(名古屋市南区・いーちゃん)

●今日はみつるさんのバースディだそうで・・・お誕生日おめでとうございます!ここはみつるさんの選曲でどおでしょー?何がかかるか?楽しみですー。(福島県福島市・中森幸子)

●今朝、朝顔に水やりの時、何故か・・・「メリークリスマスインサマー」のイントロ部分が急に頭に浮かび・・・。今日はとってもいい日になりそうこれからもサザンと共に、ダンボと共に!(名古屋市・しっかり!ウーマン)

その他、「HappyBirthday!」のメッセージや、リクエストなど送ってくださったみなさん、本当にありがとう。
●名古屋市天白区・ルリ●青森県弘前市・柴田 広幸●東京都杉並区・若林まゆみ●名古屋市港区・あんちゃん●三重県・タイガーマスク●名古屋市・ハローモンデス●名古屋市・しっかり!ウーマン●名古屋市・Tac

イントロクイズ:「C調言葉に御用心」。サザンファンには何て事のない問題も、そうでない人にとっては「タイトルが出てこない」みたいだね。

リクエスト:Happy Birthday(ルリ) Happy Birthday(若林まゆみ) 欲しくて欲しくてたまらない(柴田広幸) 東京サリーちゃん(まちゃこ) HOTEL PACIFIC(いーちゃん) メリークリスマスインサマー(しっかり!ウーマン) ボディスペシャルU(中森幸子・高橋みつる)