9月12日 
桑田佳祐の最新情報として、桑田トレーラーの話題やテレビ出演についての情報をおとどけしました。
5時台は主にリクエストにお応えしていきました。どんなマニアックな選曲でも、みつるにおまかせ!!
いい音、鳴ってるかな。。
●「涙の天使に微笑みを」をリクエストします。毎日流れるニュースでは、いとも簡単に人を殺したり子供を虐待したり、ほんと涙が出ます。この歌詞の中で「愛する誰かとめぐり逢えたら 大事な生命が世に報われる」とあります。それを見てガツンときました。こんな世の中だから、みんなと聞きたいなと思いました。(宮城県仙台市・けいちゃん)

●NEWアルバムの発売日が近くなってきましたね! ところで、みつるさんはアナログ買って聴きますか? それともコレクション派? 私はアナログ派なので必ず2枚買って聴くようにしてます。 アナログの音って、深みあると思いませんか? 家にいるときは、アナログでサザン聴いてま〜す!!(青森県弘前市・柴田広幸)

●今日のイントロマスクの突然イントロ・ドンは【YaYa(あの時代を忘れない)】です。みつるサンはこの曲でプロモつくってますよね〜。みつるサンにとっても懐かしい思いでのいっぱいつまった曲なのかな。アルバム発売あと二週間が待ち通しいです!(名古屋市天白区・ルリ)

今日もありがとう!嬉しい限りなのだ。
●福島県福島市・中森ゆきこ●名古屋市・ねぶた音頭21●名古屋市港区・あんちゃん●福島県福島市・中森ゆきこ●神奈川県茅ヶ崎市・まちゃこ

イントロクイズ:YaYa(あの時代を忘れない)。これも分かりやすいと思っていたのだけど、「栞のテーマ」と書いてきた人がいたよ、違〜う!

リクエスト:涙の天使に微笑みを(けいちゃん) 祭りのあと(中森ゆきこ) 女優(柴田広幸) 愛の言霊(まちゃこ)