9月26日 
今日は、なんともめでたい!!「ROCK AND ROLL HERO」発売!!なのです。
そこでみつるはふと疑問に思いました。「黒いジャケットと白いジャケット、どちらのほうが売れているのか?」それを確かめるべく、みつるは番組中にCDショップに電話をして、突撃インタビューを敢行。そしてどちらのほうが売れているのか、聞いてみました。2店繋がりまして、どちらも黒ジャケットの方が売れているという回答でした。
みなさんは、どちらをお買いになりましたか?
やっぱ、2枚っしょ!!
●みつるさん!哀愁漂う秋の気配におセンチになってませんか?私は、日々の仕事が忙しすぎて、夢を忘れてしまいそうです。そんな私に、「素敵な夢を叶えましょう」をかけて頂けないでしょうか?よろしくお願いしまーす。(愛知県名古屋市・向日葵)

●なんと、トレ−ラ−が青森を通過します!(10/3)フェリ−埠頭で朝から待っていようと思ってます。坪井さんは、きっと函館についたら運転席で♪はるばる来たぜ函館〜 って唄うことでしょう!?(青森県弘前市・柴田広幸)

●ニューアルバムの中でいっとう好きな曲、【ブルーマンデー】をかけてちょうだい!すごくロックしてるこの曲が大好きです!みつるぅ!愛してるよぉ!!(東京都杉並区・若林まゆみ)

●秋分の日行ってきました!トレーラー&スペイン坂!!秋バージョンヅラの佳ちゃんは相変わらず素敵でした〜!エネルギーもらってきましたよ〜!!そして今日は…ROCK AND ROLL HERO発売おめでとう!!(神奈川県茅ヶ崎市・まちゃこ)

●今日の昼間は、栄公園にROCK AND ROLL HEROのトレーラーを見に行きました。仕事の休憩時間を利用したので、20分位しか居られなかったんだけど、何となく桑田さんと少し近付けたみたいな気がしてうれしかったです。(名古屋市南区・いーちゃん)

●みつるさん、いよいよアルバム発売だね。今日はお昼にトレーラー見てきたよ♪っていうか、まだいるんだけどネ。ぜひ、黒ジャケ版の『ROCK AND ROLL HERO』をリクエストッ!!(愛知県海部郡蟹江町・ミキ)

●こんにちは。『ロックンロールヒーロー』は皮肉たっぷりですねえ。よく販売禁止にならなかったもんです。(名古屋市・ビル芸津)

イントロクイズ:「波乗りジョニー」。ソロシリーズですね。

リクエスト:素敵な夢を叶えましょう(向日葵) いつか何処かで(柴田広幸) BLUE MONDAY(若林まゆみ まちゃこ いーちゃん) ROCK AND ROLL HERO(ミキ)