10月10日 
「サザンオールスターズだけ応援団」では、アルバム「ROCK AND ROLL HERO」の各曲は、どんな曲に影響を受けて作られたのかを検証していきました。例えば「影法師」は、言わずと知れたジョンレノン「Mother」であったり、ジャケットの写真も「ジョンの魂」そのものだったり。その他ボブ・ディラン、デレク&ザ・ドミノス、レオン・ラッセルなどの曲を引き出して、アルバムの曲と続けて流すことで、曲の対比してみました。
たくさん資料があるので、一生懸命読んでいるのですよ〜。
今日は『ROCK AND ROLL HERO』が聴きたい気分です♪(海部郡蟹江町・みき)

週末には桑田さんが名古屋に来るようだし、皆で聞いて皆で盛り上がろうョ!!(名古屋市・しっかり!ウーマン)

イントロクイズの答え!いとしのエリーです。(名古屋市港区・カズヤ)

今日のイントロを聞いて私の頭の中ではリンゴを投げてる姿が、浮かんできましたよ。(名古屋市・Tac)

夜やってた頃から聞いてました☆答えは「いとしのエリ-」ですよね♪(名古屋市・kei)

イントロクイズ:「いとしのエリー」。超簡単問題に、全員の方が正解でした。来週からプチリニューアル?ちょっと難しくなるかもしれませんよ。みんなで頑張って答えましょう!

リクエスト:ROCK AND ROLL HERO(ミキ)