10月24日 
番組にゲスト出演してくださったのは、名古屋で活躍中のタレント・鉄崎幹人さん。鉄崎さんもなかなかのサザンファンで、好きな曲をその場でリクエストいただき、すぐそれに応えるということをやっておりました。古めの曲がお好きのようで、ヌードマン以前の曲を中心にかけていきました。「タバコロードにセクシーばあちゃん」を選ぶあたりは、なかなか渋い!
J45を抱えて、ご満悦のみつるちゃん。特に酔っ払っているうわけではない。
●「素敵な未来を見て欲しい」聴いた瞬間、一瞬「ROCK AND ROLL HERO」が吹っ飛んじゃいました!!早速コ−ドマスタ−して、唄ってま〜す!なんか最近自分のギタ−の音が気に入りません。やっぱりギブソンか〜!?(青森県弘前市・柴田広幸)

●みつるさん、こんにちは〜。本当に木曜日は晴ればっかりだね。もしや、みつるさんは“晴れ男”では!?「サザンオールスターズだけ」一日でも早く復活して下さいね。まだ一度も聴いた事が無いから、生で聴ける日を楽しみに待ってます。(海部郡蟹江町・みき)

●先日友人が沖縄へ行ってきて、土産話をいっぱい聞きました!ダイビング楽しくて・言葉で言えないくらい空がキレイで・・私も行きたーい!この青い空みどり聞きたいなあ! 今は「素敵な未来を見てほしい」聞いて号泣してます。(名古屋市・しっかり!ウーマン)

●「月刊カドカワ」が2年ぶりに「別冊カドカワ」となって復活 その復活一冊目が桑田さんの特集らしいですよ! まるごと一冊を使って桑田さんを徹底特集するそうです。11月27日発売予定!(東京都杉並区・若林まゆみ)

●みつるさん、こんにちは。リクエストをお願いしたいのですが、曲名を度忘れしたのですが歌い出しが『レノンが流れるロックカフェ』です。お願いします。(名古屋市名東区・Tac)

メッセージが届くことがなにより嬉しいのです!
●名古屋市守山区・ねぶた音頭21●名古屋市・おさんぽ大王●愛知県知多市・たまぞー

イントロクイズ:「エロティカ・セブン」。正解率高かったですよ。ドラマ主題歌という事もあってか、有名なんでしょうね。

リクエスト:LADY LUCK(柴田 広幸) 真夏の果実(みき) この青い空、みどり(しっかりウーマン) スキップビート(Tac) 素敵な未来を見て欲しい(若林まゆみ)