11月7日 
いよいよ11月に入りました。興奮しっぱなしの毎日。そして本日のゲストは、ななななんと「ヒッチコック劇場」!KAZUは残念ながら来れなかったのですが、KIYOSHIとMITSURUにて「素敵な未来を見て欲しい」の生歌を披露しました。また番組では「桑田佳祐にライブで歌って欲しい曲」を募集しました。桑田やサザンの曲以外の曲もOKというので、非常に幅広い回答がありました。面白かった答えとしてはフライングキッズの「幸せであるように」。桑田関係では「クリといつまでも」「奇跡の地球」なんてのもありました。
ヒッチコック劇場です。MITSURUとKIYOSHI、KAZUも集まりゃいとおかし。
●先月に骨折した友人は、仙台・ドーム両方とも行く気です。無事に帰ってくるのか心配です。松葉杖のおっちゃんがいたら助けてあげてください。(愛知県知多市・たまぞー)

●RARHのCDパッケージの内側文字は「HOLD ON」の歌詞ですよね?破って見るのはイヤだし、教えて!(名古屋市・しっかり!ウーマン)

●あと10日でナゴヤドームライブですね。毎日わくわくしっぱなしなのは私だけ?ライブで是非聴きたい「飛べないモスキート」をリクエストします。(愛知県海部郡・みき)

そしてありがとう。
●名古屋市・ねぶた音頭21●名古屋市・ダンボ鶴田●岐阜県各務原市・林ちあき●岐阜県美濃市・ターボ

イントロクイズ:「祭りのあと」。簡単問題でしたね〜、皆さん正解でした。出題レベルの設定は、なかなか難しいですね。

リクエスト:クリといつまでも(ねぶた音頭)21 奇跡の地球(たまぞー) 飛べないモスキート(みき)