1月16日
今年はライブをいっぱいやる!と誓ったみつる。2月4日(火)、3月25日(火)中区錦のMusic Bar Miyabiにて、そして4月20日千種区今池のParadise Cafe 21にてライブを敢行!
番組に頂いた生唄のリクエストも、今度のライブの選曲の参考にしたいと思っていますよ。番組で聴けなかった生唄がライブで登場するかも、です。是非ともライブに来てちょうだいね。
どんなライブにしようかなぁ。
●みつるさん!今年もステキな☆サザン☆の曲を、みんなに届けてくださいね♪わたしは、残念ながらこのラジオは聴くことが出来ないけれど、浜名湖大橋のてっぺんからいつでも熱いエールを送っています!「がんばってくださ〜〜〜い!!サザンオールスターズばんざ〜〜〜い!!」(静岡県浜名郡新居町・りえこ)

●僕もサザンオールスターズの歌はかなりいいと思ってます。テレビやラジオなどでよく、サザンの曲を聴く事があります。サザンに関しては全く初心者なので、これから勉強していこうと思います。(豊田市・ポンポンポポポポ)

●今日のイントロクイズ、比較的難しい部類じゃないですか?『夕方hold on me』でしたよね。夕方とYou got aをかけるなんて素晴らしいですね。(名古屋市・Tac)

●みつるさん、昨日は仕事で東京と横浜へ行っていました そして、仕事のあいまをみて、普段着に着替えて湘南江の島を散歩してきました。江の島から富士山も望めて、寒かったですが綺麗でした。(岐阜県美濃市・ターボ)

●みつるさん、来月にはMiyabiでライブするんですよね?楽しみにしてま〜す。今日はヤイリのギターで何を歌ってくれるのかな?是非元気になれそうな曲をお願いします。(海部郡蟹江町・みき)

●こんにちは♪ウクレレのBGMすごくいいね!この時間に聞くのも、リラックスできるからこのコーナーのテーマミュージックに!みつるさん、生唄楽しみでーす。年越しで感激しちゃった曲♪鏡♪聞かせて〜。(名古屋市・しっかりウーマン)

●みつるさん、こんにちは〜。風邪ひいていたけど、やっと復帰しました。今日は元気になる曲をお願いします。いなせなロコモーションがいいなぁ〜。(名古屋市・ねぶた音頭21)

●みつるさん、こんにちは。この番組には初メールです。僕もサザン好きなので、色々と情報教えてください。仕事が営業なので、放送聴けない時もありますが。(名古屋市名東区・マルタッキー)

●「赤い炎の女」選曲も歌もギターもいいね。私のベスト5に入る曲、久しぶりにラジオで聞いたよー。リクエスト「星空のビリーホリデー」いつか聞けるといいな!(岐阜県各務原市・林ちあき)

イントロクイズ:「夕方 HOLD ON ME」。最近は、少しマイナーな曲がイントロクイズに登場しています。わからない時には、5時前後の「みつるのヒント」を参考にね。

リクエスト:素敵な夢を叶えましょう(ターボ) いなせなロコモーション(ねぶた音頭21) 星空のビリーホリディ(林ちあき) 鏡(しっかりウーマン)

生唄コーナー:赤い炎の女