1月30日 
2003年に入り、桑田ソロとサザンとの過渡期。家で聞くCDも、サザンと桑田ソロとごっちゃまぜで聴いている状態です。なにせ僕のライブも近いものだから、曲を聴く時には、どんなアレンジにしようかとか考えながら聴いてしまうのです。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い、みんなやってるかい?スタジオから出てきたところだよ。
●いよいよ来週Miyabiでライブですね。サザ友と一緒に行きます。頑張って下さいね。最近仕事が忙しい中、新年会が続いたせいか疲れが取れない毎日。『Oh,クラウディア』で癒された〜い。みつるさんの生唄だったら、もっと嬉しいです。(海部郡蟹江町・みき)

●高橋みつるさんこんにちは。今から聴けます!今週もがんばってね〜(知多市・たまぞー)

●みつるさん こんにちは。今日は雪で寒かったためイントロが凍っていたためかパソコンがフリーズしたためか不明ですが、正解者無しでしたかぁ。私もその時間は凍っていて参加できませんでした。次回は正解を出せるように頑張ります。(名古屋市緑区・ねぶた音頭21)

イントロクイズ:「恋のジャックナイフ」。なんとまぁ正解者が無し!コーナーが終わった後に正解メールが届きましたが、残念ながらカウントされませんでした。すいません。

リクエスト:Oh!クラウディア(みき)

生歌コーナー:Oh!クラウディア