2月6日 
先日行われた、高橋みつるLIVE 2003 at Miyabi にたくさんの方がお越しくださいました。改めて、ありがとうございました。
DVDの発売日も決まって、また楽しみが増えてきましたねぇ。久しぶりに1曲目に「勝手にシンドバッド」を流してみた。なんだかとっても血が騒ぐ感じがした。
またまた登場の、ディレクター長谷川くん。いつもパソコンの前で何か打っているのです。一体何をしてるのか、覗き見ているのだが、、わからなかったとさ。
●ギタリストって繊細よね、やっぱ。今日は、アコースティックなのが聞きたいなあ!『ジャーニー』とか。ギターっていいなあ!!ほんとにいいなあ!(東京都杉並区・若林まゆみ)

●みつるさん、こんにちは。おとといのMiyabiでのライブ、サイコーでしたっ!ライブで盛り上がり過ぎたせいか、昨日は声がガラガラでした。リクエストにもたくさん応えてくれ、美味しいお酒も飲めて大満足の夜でした。来月のライブも楽しみにしてますよ♪(海部郡蟹江町・ミキ)

●最近番組なかなか聞けなくて残念です!早くサザだけ復活してね!今日は途切れ々で聞いてまーす。生ギターで鏡聞けたら嬉しいなあ!触りだけでも!ライブお疲れさまでした。(名古屋市・しっかりウーマン)

まだまだ!いっぱいあるぞ!
●名古屋市・Tac●名古屋市・たまぞー●名古屋市・橋本さん

イントロクイズ:「亀が泳ぐ街」。難しかったみたいだね。ヒントは @目が泳ぐ街 A亀が泳ぐ街 Bこち亀が泳ぐ街

リクエスト:JOURNEY(若林まゆみ) お願いDJ(ミキ) 黒の舟歌(橋本さん)

生歌コーナー:亀が泳ぐ街