2月13日 
桑田佳祐の紡ぎ出す歌詞は、どれをとってもすごい。純粋な日本語もあり、日本語と英語の中間もあり、英語もあり。それらが集まると、本来の意味を超えた言葉の世界がそこに現れる。とにかく歌詞はすごい。
まいどおなじみ長谷川君と戯れるみつる。でも長谷川君は仕事中。そしてみつるはこれでも仕事中。
●みつるさん,、イヌゾーです。先週、放送で流した「亀が泳ぐ町」、カッコ良かったです。他にサザンの曲でジャジーな曲あったら聴きたいです。(名古屋市・イヌゾー)

●イントロクイズの答えは「逢いたくなった時に君はここにいない」じゃないでしょうか?私この曲好きですよ〜!みつるさん大好き!がんばってくださいね!イントロマスクに負けないで!(名古屋市・ミニミニ)

●みつるさん、こんにちは。今日の生唄は何かなぁ?『当って砕けろ』が聴きたいなぁ…(海部郡蟹江町・みき)

●今日のイントロクイズの答えです。「逢いたくなった時に君はここにいない」ですね。いい歌ですよねぇ。私の大好きな曲の一つです。(名古屋市・Tac)

●「みんないい子」いい歌ですね。じーんと来ました。なぜサザンオールスターズの歌の中の「会う」は「逢う」なのでしょうね。(名古屋市・春三番)

●知多市・たまぞー

イントロクイズ:「逢いたくなった時に君はここにいない」。全員正解!素晴らしいですよ〜!

リクエスト:この青い空、みどり(春三番)

生歌コーナー:悲しみはメリーゴーランド