2月27日 
昨日2月26日は桑田佳祐の47歳の誕生日!それに関するメッセージが非常に多かったね。明日28日が結婚記念日!その間に挟まれたこの日が僕のOA日になると言うのは、とても意味深い。そして3月26日に発売される「けいすけさん、ビデオも色々と大変ねぇ。」の詳細が発表になり、ファンとしても楽しみが増えてきましたよね。
なんでだろ〜、なんでだろ〜!
●みつるさんお元気ですか〜?暖かくなったり寒くなったりと、過ごしにくい毎日ですが、風邪引かないように気をつけてくださいね。アルバム『さくら』が聴きたくなる今日この頃・・・「素敵な夢を叶えましょう」は、旅立ちのこの季節にぴったりですね!(静岡県浜名郡新居町・りえこ)

●お久しぶりです!桑田さんの誕生日ですねぇ。おめでとうございます!友人達からも「今日は桑田さんの誕生日なんだってねーおめでとう」とメールがきました。こんなの初めてでビックリです!みんなに慕われる桑田さん。これからもますます頑張ってくださ〜い(宮城県仙台市・けいちゃん)

●昨日は我らが桑田佳祐様のお誕生日だったと言う事で、たぶんリクエストをしなくても、かかるとは思いますけど、『Happy birthday』をお願いいたします。みつるさんの生歌でもいいですね! ところで、錦三の『ミヤビ』ってどこにあるんですか?今度のライブ行ってみようかと思っているんですけど。(名古屋市・Tac)

●みつるさん、こんにちは。今日はすごくいい天気。昨日は桑田さんの47歳のお誕生日でしたね♪そして明日は桑田さん・原さんの結婚記念日♪こんなおめでたい日に挟まれた今日は、ぜひぜひみつるさんの生唄で桑田さんに『Happy Birthday』を唄って下さい。(海部郡蟹江町・みき)

●高橋みつるさん、こんにちは!昨日はおめでとーございました〜お祝いしましたか?桑田さんの生誕記念日でしたよね(間違ってたらごめんなさい)では、今週もがんばってね〜。(愛知県知多市・たまぞー)

●今日も寒いですね〜。最近色んなアーティストから「裏ベストアルバム」が出てますよね。サザンも25周年を期して出さないかなぁ。みつるさんにとってサザンの裏ベストの中に入れるべき曲は?(名古屋市中区・みちるだBABY)

●みつるさんこんにちは。昨日は、桑田さんの誕生日でしたね。僕も 心から おめでとう と お祝いしましたよ!これからも 素敵な曲を聞かせて欲しいと思いますね。桑田さん 頑張ってください!(岐阜県美濃市・ターボ)

●イントロの答え!「私はピアノ」。高田みずえ、いや原由子です。(名古屋市中区・アンドレカンドレ)

イントロクイズ:「私はピアノ」。原由子さんヴォーカルの曲がくるとは、予想外でした。でもみなさんよく答えてくれました。「そんなヒロシに騙されて」と間違えた人は、おそらく高田みづえさんで勘違いしたのでしょう。

リクエスト:Happy Birthday(Tac、みき) 素敵な夢を叶えましょう(りえこ) 走れトーキョータウン(名古屋市中区・みちるだBABY)

生歌コーナー:Happy Birthday