3月13日 
桑田佳祐「東京」のビデオクリップが、コカコーラプレゼンツ・スペースシャワーミュージックビデオアワードにて、2002年のベストビデオオブザイヤーとベストストーリービデオの二つを受賞しました。すごいですねぇ。WOWOWの桑田佳祐スペシャルを見たみつるは、改めて「ROCK AND ROLL HERO」のアルバムのすごさを認識しました。本当によくできたアルバムなんですね!
特に意味のない写真で申し訳ない。
●みつるさん、こんにちは。3月に入って転勤の話をちらほらと耳にしてます。私のまわりでも友達が何人か名古屋を離れて行きます…。すごく淋しいですね。『素敵な未来を見て欲しい』をリクエストします。(海部郡蟹江町・みき)

●電波が微妙なので、なかなか綺麗には聞こえませんが、名古屋に向かう車のなかで聞いてます。また面白トーク、グッドミュージックを聞かせてください!(名古屋市・MOTO)

●生歌のリクエストなんですが、大切な人へのバースデイに贈るとしたらどんな曲がいいと思いますか?(名古屋市・ぱぐ)

●リクエスト曲「YaYa」。学生時代を思い出す1曲。卒業していくこの時期になると、“ギターの音だけで分かり合えてた奴もいた”なぁ、なんてしみじみ振り返ったりしてしまいます。(FAXネーム・しいたけ)

●知多市・たまぞー

イントロクイズ:TARAKO。こりゃ難しい。でもいい曲はなるべく多くの人に聞いてもらいたいので、それにはこのイントロクイズがなかなかよいのですよ!

リクエスト:素敵な未来を見て欲しい(みき) YaYa(しいたけ) 

生歌コーナー:YaYa(あの時代を忘れない)