3月27日 
いよいよ発売になりました「けいすけさん、ビデオも色々と大変ねぇ。」CDでも何でもそうだけど、新しいものを開封する瞬間ってちょっぴりドキドキするものだよね。なので今日は生放送中に、買ってきたばかりのDVDを開封するところを実況放送しました。封を開けると、なんとビックリ、イントロマスクが登場。またまた出題してどこかへ行ってしまいました。
最近のリクエストは、メジャーな曲以外にも届くようになってきて、多くの人にそれらの曲を聞いてもらえる機会が増えるので嬉しく思っています。桑田さんの生み出した曲の素晴らしさをみんなに感じてもらいたいですからね。これからもたくさんのリクエストを待っていますよ!
それにしても、春がやってくると原さんのヴォーカルが恋しくなるのは、僕だけでしょうか。
春一番。もう春ですね。元気があれば何でもできる。
●みつるさんこんにちわ。一昨日のライブ非常によかったです。翌日には、地酒場〜丹波にも行って来ました。リクエストは旅姿六人衆をお願いします。(名古屋市・Tac)

●先日のライブ、本当に楽しかったです!来月のライブも今から心待ちにしています。明日は僕にとって忘れられない人の誕生日なんです。今までの人生の中で一番僕を愛してくれた人、そう簡単に忘れる訳にはいきません。「Never Falling Love Again」をリクエストします。(岐阜県各務原市・だい)

●Miyabiでのライブお疲れ様でした。またまたレアな曲もいっぱい聴けて、そして盛り上がれて楽しかったです。みんなで唄って、踊って、ノリノリの夜、最高でした!今日は、ライブでも歌っていた「踊ろよベイビー1962」をリクエストします。(海部郡蟹江町・みき)

イントロクイズ:夏の日の少年。CMソングとしても使われていましたからね。

リクエスト:旅姿六人衆(Tac) Never Falling Love Again(だい) 踊ろよベイビー1962(みき)

生歌コーナー:Blue〜こんな夜には踊れない