4月17日 
みつるライブを3日後に控えて、リハーサルに追われる毎日のみつる。またまた風邪が流行っているようなので、大事を取ってマスクをいつもしてます。サザン情報と言えば、ムクちゃんがウクレレアルバムに参加するとか。「ウクレレビートルズ・4弦はアイドル」とは、うまいネーミングですよね。さらに、桑田佳祐がビデオリサーチ調べて、テレビタレントイメージ人気度第5位。ミュージシャンという点ではダントツの順位です。他の上位を見ると、お笑い系が多いような。う〜む、これは?
ほら、ネームプレートが入ったよ。
●こんにちは。リクエスト曲は「スキップビート」をお願いします。この曲は、何回聴いても、桑田さんは、スキップビートをスケべと歌っている様に聞こえるのは私だけでしょうか?ライブ迄、後3日ですね。私はライブに出かけるのは、3年振り位なので楽しみにしてますよ。(名古屋市・T90)

●自分と同じ岐阜の各務原のご出身の大好きなTVアナウンサーの方が、この3月限りで引退されてしまったのです。もう二度と、TV等でその方のご活躍を見ることができなくなり・・・本当に、さびしいです。そんな今の僕の心境にいちばんマッチするサザンの曲「吉田拓郎の唄」をリクエストします。(岐阜県各務原市・だい)

●先週あたりにみつるさんが番組で話してた『サザンオールスターズ結成25周年を盛り上げる企画』、私の周りのサザ友の間でも話題になってますよ。もちろん、私もビクターに手紙を送りました。という事で今日は『勝手にシンドバッド』をリクエストします。日曜日のライブ、頑張って下さいね。(海部郡蟹江町・みき)

●ライブまでのカウントダウンがはじまったね。どんな曲が聴けるのか今からドキドキしています。鼻、のど、体調に気をつけてねー。3.2.1.ダー。(岐阜県各務原市・はやし)

●名古屋市・ミスターブー●名古屋市・しっかりウーマン●美濃市・ターボ

イントロクイズ:Bye Bye My Love

リクエスト:スキップビート(T90) 吉田拓郎の唄(だい) 勝手にシンドバッド(みき)

生歌コーナー:勝手にシンドバッド