5月15日 
少しずつサザンが動き出した〜って感じますね。原坊のイベント参加、松田さんやムクちゃんのアルバム発売。そしてなんと言っても発売が待たれる勝手にシンドバッド。わくわくが膨らむとともに、この番組に向けてのリクエストもまた増えてきています。リクエストが多くて、すべての曲に応えることが出来なかったりすることもありますが、これからもマニアックな曲でも何でも、リクエストをお願いします。これが番組が復活すれば、心置きなくリクエストに応えることができるのに〜。みなさん、番組復活の署名活動は継続しています。何としても25周年記念の年、復活させましょう!!
ああんあ、あん〜
●先日の日曜日は「母の日」。ということで僕も、月並みですが、母にカーネーションの花束をそっとプレゼントしました。僕も、桑田さんが歌うように「母ちゃん見てくれこの姿」と胸を張って言えるような男に、いつかはなりたいと思ってます。リクエスト:「ヨイトマケの唄」(岐阜県各務原市・だい)

●昨日「サザンオールスターズだけ」の番組を収録したカセットテープ、無事に届きましたよ。有り難うございました。聴かせて貰いましたが、内容濃いねぇ。30分放送では物足りない!最低でも、1時間番組にして欲しいねぇ。あと驚いたのは、関東エリアからのメール等が、多いのには驚きました。最低1時間枠で新装開店して欲しいですね。(名古屋市南区・かぼちゃワイン)

●みつるさ〜ん、相変わらず飛び跳ねてるか〜い?今日は、給料日で僕が飛び跳ねてるよ〜ん!こんなルンルン気分な曲をいっぱつお願い!(タカ)

●みつるさん、最近イントロマスクが女性に変わったらしいですねぇ。イントロマスクに負けないくらいのパフォーマンス期待しちゃいますが、みつるさんからみてどんなパワーを秘めた人に思えますか?リクエスト、ブルースによろしく。(静岡・斎藤直樹)

●先週末は東京ドームに初観戦行ってきました。ドーム観戦後はサザンチャットの知り合い(初対面)と翌朝までサザンだけカラオケをやってきました。みなさんすごくマニアックな曲ばかりでまだまだ勉強不足だなぁ〜とつくづく感じました(やすくん)

●みつるさん、こんにちは。今日は朝から雨ですね。まだリクエストは間に合うかなぁ。私がサザンの虜になった曲『女呼んでブギ』が聴きたいです。今だに何でこの曲で虜になったかは不明です…(海部郡・みき)

●愛の言霊かな?久し振りに聞いてまーす。イントロハニーさ〜ん♪時報なんですねぇ!あわただしい時間だからとても有難いです。30分後に又聞けるのかしら?わ〜い! 雨降りでうっとうしいが、今何時?(勝手に〜)リクエストします。(名古屋市・しっかりウーマン)

イントロクイズ:愛の言霊

リクエスト:ヨイトマケの唄(だい) ブルースにようこそ(斎藤直樹) 素敵な未来を見て欲しい(やすくん) 匂艶THE NIGHT CLUB(かぼちゃワイン) 女呼んでブギ(みき) 勝手にシンドバッド(しっかりウーマン)

生歌コーナー:エロティカセブン