5月29日 
いよいよ夏のサザンオールスターズの動きが明らかに!新曲発表!テレビ出演!ライブ!サザンファンにはたまらない夏になりそうだね。その話で終始しましたよ。今週は、茅ヶ崎〜藤沢・番組復活署名行脚を行いました。近々その様子をアップしますね。
これ、やっぱやっておかないとね。
●こんにちは。リクエスト曲は、俳優の中尾彬さんがCM出演して、話題になった時に使用されていた曲『江戸』ん?何か違うなぁ。まあ、とにかく、そのCMに使われた曲をリクエストという事で、ヨロシコ!(名古屋市・かぼちゃワイン)

●みつるさん、こんにちは。月曜日のハチ公前、ゲリラライブどうでしたか?今週に入ってサザン復活情報が盛りだくさんですね〜。毎日ワクワクしてます。今年の夏は楽しみがいっぱいです。この勢いで番組復活かな?
(海部郡・みき)

●イントロ答えみんなのうた!コメント、サザン最高!リクエスト、ツナミ!(さく)

●ところでサザンのライブのギターは桑田さん1人だけ?誠さん?今とても気になってます。ライブのころは夏真っ只中だね。リクエスト「栞のテーマ」です。(岐阜県各務原市・林ちあき)

●こんにちわ。FNS27時間テレビで新曲発表されるそうですが、めざましテレビがまた一番早い気がします。リクエスト愛する女性とのすれ違いをお願いします。(名古屋市・ねぶた音頭21)

●初めて聞きました。日が沈むこの時間って、青という青がオレンジと薄紫とまだらな色の空に変わりゆき波が讃える時間ですよね。日が沈み頃が、なぜかサザンの歌が似合うと思うけど〜みつるさんは、どうですか?TUNAMIをリクエストしたいです。(トモ)

イントロクイズ:みんなのうた

リクエスト:東京(かぼちゃワイン) 冷たい夏(みき) 栞のテーマ(林ちあき) TSUNAMI(さく、トモ) 愛する女性とのすれ違い(ねぶた音頭21)

生歌コーナー:茅ヶ崎に背を向けて