月刊サザンオールスターズだけ応援団
4月号


総力特集「踊る!叫ぶ!サザン」
HOTEL PACIFIC
マチルダBABY
ミス・ブランニュー・ディ
みんなのうた
ブリブリボーダーライン
イエローマン〜星の王子様〜
勝手にシンドバッド
DING DONG(僕だけのアイドル)

サザンオールスターズヒストリー
マンピーのG☆スポット
恋のジャックナイフ
平和の琉歌

ただの歌詞じゃねえかこんなもん

BOON BOON BOON〜OUR LOVE(MEDLEY)

付録CD
K-Yairiプレゼンツ「高橋みつるライブ」

フリフリ’65
ボディスペシャルU

次号予告
総力特集「似てるサザン」
高橋みつるが生でSAS! 4月分
4月1日ここまでくれば、意味の無さを超えている。。。
番組テーマ『許されるウソ・許されないウソ』
今日のサザンなTOPIC

◆KIRINから発売になっている焼酎「SAZAN(サザン)」、栄なら、錦にある「メーテレカフェ」にて飲めます。他にも置いているお店はたくさんあるかと思いますよ!
◆名古屋のサザンなバー「bar YaYa」オーナーのけーいちさん率いるバンド「サンザンオールスターズ」がライブを開催。残りチケットわずか。4月11日(日)クラブダイアモンドホール 18:00スタート(問)052-972-7627 bar YaYa 久木田まで。

→bar YaYa ホームページへ

●EZweb向けサザン公式サイト「sas-fan.net mobile」が4/8にオープン!やっとサザンの着うたもダウンロードができるようになります(1ダウンロード157円)。その他にもジャケットをモチーフにした待ち受け画面ダウンロードなど無料コンテンツも。アクセス方法:公式メニュー[検索・数字でアクセス]→[カンタンアクセス]「339」入力して[インターネットナンバー]を選択だそうです!(名古屋SAS飲んべーず)

●先週の桑田さんの番組で、不意に『夢見るアニバーサリー』かかりましたね♪とっても可愛い、春らしい曲じゃないですか〜!原さんの声も可愛いっ!・・・とは言うものの、曲の途中からしか聴けなかったぁ。みつるさ〜ん、この曲が解禁になってるなら、ぜひぜひ聴かせて下さ〜い♪あっ!でも『彩〜Aja〜』も聴きたいっ!(海部郡・みき)

●仕事の配送ルートが変わることになりました。岡崎の手前くらいまではなんとか聞こえそうなので五時台のテーマにリアクションすることがあまりできなくなりそうですがサザンのニュースとか四時台の感想とかはできるだけメールするようにしますのでみつるさんもがんばって下さいね。テーマですが、一昨年までうちの事務所の事務を担当していたキティちゃん好きでパチンコ好きの女の子に「地域限定キティ総登場!CRハローキティワンダーランド新登場!」とメールしたら見事に信じてくれました。(春日井市・角刈りパパイヤ)

入魂の一曲:夢見るアニバーサリー
4月8日最近の流行は、これ!エースコックのチゲ鍋味!
番組テーマ『コンビニで思わずとってしまう行動』
今日のサザンなTOPIC

◆サザン秘宝館、札幌に移動しますよ! みんなで札幌に集合!
会場:札幌パルコ7F スペース7
日程:4月24日(土)〜5月6日(木)10:00〜20:00
※土曜日は20:30まで(入場は閉場の30分前まで)
入場料/400円(税込・中学生以下無料)
問い合わせ先/代表:011-214-2111

●4月4日は、松田さんのBirthdayだったし、明日は、私の大好きな?サザ友、海部郡のみきちゃんの??歳のBirthdayなので、HAPPY Birthdayをリクエストします。私の誕生日4月29日のみどりの日の放送はあるのかな?(飲ん!べたーでーずの古田伊夢)

●みつるさん こんにちは、お久しぶりです。今まで仕事で忙しくしていていました。やっとこさ、仕事に余裕ができて、今、自宅で聞いています。湘南SEPTEMBERをリクエストします。(美濃市・ターボ)

●サザンの新曲『彩〜Aja〜』の発売まであと1週間ですね♪桑田さんのラジオで流れた時に録音したMDをずっと聴いてるけど、早くCDを手に入れた〜い!モチロン予約済みです!
今日4時台の【月刊サザンオールスターズだけ応援団】を聴いていて、思わず仕事中だったにも関わらず、『ブリブリボーダーライン』で両手を上げて踊りそうになっちゃいました(笑)来月号も楽しみにしてま〜す♪(海部郡・みき)

●お久しぶりです。桜が咲いて、店は大忙しです。5月にはもう一軒お店がオープンする野で、本当にご無沙汰していました。でも聴いていますので、これからもがんばってくださいね!(本家かまどや千代田店 岸井)

●みつるさんこんにちは。今日も少ししか聞けません。でも、お空がこんなに明るいうちに放送やってるなんて日が長くなったのを感じます。(名古屋市・ねぶた音頭21)

リクエスト:HAPPY Birthday(飲ん!べたーでーずの古田伊夢)湘南SEPTEMBER(ターボ)
入魂の一曲:JAPANNEGGAE(SENTIMENTAL)
4月15日路傍の影は blue 慕情は何故に cruel 希望の空は blue
番組テーマ『あなたのオススメのラーメン屋』
今日のサザンなTOPIC

◆4月14日、「彩〜Aja〜」が発売になりました!皆さんはもうお買いになりましたか?いつもお世話になっている「みどり楽器」さんにて今回も購入。谷道さん、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。


●昨日サザンのNEWシングルが発売されましたね!しかし残業続きで仕事が終わったらCD屋さんは閉まってて未だにシングルが購入できていません...せっかく27枚予約したのに...(嘘)週末には聞けるはずなのでそれまでのお楽しみですね。みなさんと同じで私もしばらくはNEWシングルのヘビーローテーションでしょう!続くアルバムはいつ出るんでしょうねぇ?やはり6月25日でしょうか?それとも7月20日(海の日=サザンの日?)でしょうか?まだまだ お楽しみはたくさん ありそうですね!100%サザンオールスターズな番組「サザンオールスターズだけ」を、もう一度聴きたいなぁ!(豊田市・シン)

●いや〜いいですねぇ、彩。ドライブ用の90分テープも編集してお出かけ気分でいっぱいです。そういえばCDにパソコンからホームページにアクセスできるおまけが付いているようなんですがパソコンがないので内容がわかりません。みつるさんはチェックしましたか?さて先週はサンザンオールスターズのライブを見てきました。あっついライブでしたね。抱きしめ隊をはじめファンの熱気がすごい!ボーカルのマスターさんは何か喉の調子が悪そうでした。もう一人のボーカルのママさんの慕情はよかったですねぇ。一度バーYaYaにも丹波にもいかなかんなぁ。(春日井市・角刈りパパイヤ)

●大失敗してしまいました・゜゜・(×_×)・゜゜仕事が、忙しくて彩〜Aja〜まだ、買ってないよー。予約もしてないし…初回盤ってまだ、何処かに残っているんでしょうか?(西区・パートタイムの古田伊夢)

入魂の一曲:
彩〜Aja〜
4月22日今日は何を喋ろうかな。。。
番組テーマ『お金は大事だよ』
今日のサザンなTOPIC

◆「トヨタ MORE THAN BEST キャンペーン」で、サザンオールスターズとトヨタがコラボレーション!このキャンペーンは、「さらなるチャレンジでがんばる人を応援しよう」というもので、 4/22の夜から始まるキャンペーン第1弾CMでは、アテネオリンピック日本代表応援をテーマに、桑田さんが出演してます。(使用される新曲のタイトル・リリース等は未定)また、トヨタ販売店店頭では、原由子さんがオリジナルにデザインした、3種類の「MORE THAN BEST」ロゴの入ったTシャツ、バンダナなどがプレゼント!いいね〜!


●最近!みつる君の歌聞いてないよー。情報では、けいちゃん達のサンザンオールスターズのLIVEで、お願いDJから、2、3曲、久々に聞けると楽しみにしてたんだけど…みつる君のLIVEの予定は、ありますか?昨日、めざましテレビを見てたら、桑田さんの歌、出演で、車が一台も出てこない、トヨタのコマーシャル!(曲はオリンピックの応援歌になるそうです)が流れました!テレビっ子、いや、テレビおっさんの私は今日の夜からオンエアーのはずなのに、今朝!どですか見てたら、そのコマーシャルをもう見ちゃいました!それだけで、朝から気分がいい単純な私です!歌詞は「走りくる影は 明日への追い風 永遠に見果てぬ夢…」こんな感じでしたよ!又、トヨタの販売店で原坊がデザインしたキャンペーンロゴ入りのグッズプレゼントもあるらしいよ。(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんにちは。昨日は朝から嬉しいニュース、サザンとトヨタのコラボレーション♪このCMで使われる曲は今レコーディング中のアルバムに入るのかなぁ?アテネオリンピック日本代表の応援ソングのようですね。桑田さんが出演している第1弾CM、今夜見れるといいなぁ。。。『彩〜Aja〜』オリコン初登場1位!嬉しい話題が続々で嬉しい限り☆さてさて、明日は私がサザンファンになって最初のサザン友達・ルリちゃんのバースデー♪彼女と出会ってなければ、みつるさんの番組を知る事が出来なかったかもしれないなぁ。そして!放送が無い来週の木曜日は・・・素敵なおじさま・古田伊夢さんの生誕100年(?)のバースデー♪ルリちゃん、古田伊夢さん、お誕生日おめでとう!(海部郡・みき)

●みつるさんこんにちは。中日スポーツや携帯のサザンファンネット等で御存知かとも思いますがサザンとトヨタのオリンピック代表応援コラボCMが今夜からオンエアされるそうですね。どんなCMになるのか、すごい楽しみです。原坊のデザインしたTシャツも早く見てみたいです。そういえば先週金曜日の中日新聞にヤイリギターと歌手のビギンが共同で開発した「一期一会」の「私でも手の出せる値段」判(正式名は忘れました)発売の記事が載ってました。指が太くて余分に弦を押さえちゃうのでウクレレさえも挫折した私でも弾けるでしょうか?ウクレレをちゃんと弾けるKONISHIKIよりも指が太いということでしょうか?(春日井市・角刈りパパイヤ)

リクエスト:HAPPY Birthday(みき)
入魂の一曲: