Southern All Stream 11月 「夢の在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 11月分
11月4日な、何やってるんだ。このお二人は。
番組テーマ『秋の空に叫ぼう!』
今日のサザンなTOPIC

◆桑田佳祐 Act Against AIDS 2004
THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK 〜愛と青春の英国ロック〜」
12月2日(木) 19:00〜 WOWOWにて パシフィコ横浜国立大ホールで行われる桑田佳祐AAA'04ライブを生中継!
◆CDリリースに先駆けて!「愛と欲望の日々」サザうた先行配信中!

●私はやっと日本シリーズ敗戦のショックから立ち直ろうかとしていますが、なかなかサザンのニューシングルが流れず、いまいちもりあがりにかけた日々でした。今日もクリアに聞こえるエリアにはいませんが、フルコーラス聞こえるつもりで楽しみにしています。ちなみに私はまだ年越しライブの先行予約の電話がつながりません。(春日井市・アート植毛の日々)

●AAAのチケットが、取れた!取れた!いや、本当は取ってもらったんだけどね。今年!初めて桑田さんに会えるし、サザンがデビューするまで主に聴いてたBritish Rock!、多分、やってくれると思う、ツェッペリン、パープルを楽しんできますよ!港区、土古近くにサザンな大広間を制作中という居酒屋《れん》があると聞いて行ってきました!イメージしてたよりおしゃれでした。(西区・古田伊夢)

●秋の空に叫ぼう!嬉しいこと〜。AAA2004のチケットが取れたこと〜!これからの希望〜。年越しライブのチケットが取れること〜!悲しいこと〜。夕日が沈んだこと〜。(豊田市・シン)

●今週月曜日にサザンの新曲『愛と欲望の日々』のプロモがTVで流れましたね♪サビの部分はライブでも一緒に踊れそうですよね!プロモを見てからというもの、ずっと『愛と欲望の日々』が頭から離れな〜い!あっ! 新曲予約するのを すっかり忘れてた。今日にでも行ってこよ〜っと♪プロモのDVDも発売でしたよね♪・・・あぁ、節約、節約の日々ですね。。。(海部郡・みき)

●お元気ですかー?相変わらずの激務の中久々にラジオ聞けてます。今日のお題「叫びたいこと」色々あるけど一番叫びたいのは…「頼むから連絡ちょーだい!!!」です。誰がとか何があったとか野暮なことは聞かないでください。(ぽんず)

リクエスト:愛と欲望の日々(みき・アート植毛の日々)怪物君の空(古田伊夢)
入魂の一曲:SAUDADE(真冬の蜃気楼)
11月11日11月20日のライブには、すどうちゃんにも出演してもらうでね!!頼むで、すどうちゃんよ!!すどうちゃんご本人ですよ、この写真。立体感があまりなくて、まるで「すどうちゃんパネル」を持っているみたいに見えないかい?俺は見えた。
番組テーマ『秋の空に叫ぼう!』
今日のサザンなTOPIC

◆11/26(金) 20:00〜20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」サザンオールスターズ出演決定!
◆サザンオールスターズ年越しライブがWOWOWで生中継決定!「生中継!サザンオールスターズ年越しライブ'04〜'05」12/31(金) 23:30〜 WOWOWにて実に4年振りとなるサザンオールスターズ年越しライブをハイビジョン生中継!


●こんにちは。いよいよサザンのNEWシングル発売が近づいてきましたね!Mステ出演も決定しましたね!そしていよいよ来週は年越しライブの抽選結発表ですね!センター最前列はおいらのものだ!!(豊田市の・シン)

●こんにちは。新しいバイトを始めて、明日で1ヵ月なので、落ち着くまでには、未だ1〜2ヵ月は掛りそうです。その為、趣味活動などの復活は年明けになりそうです。復活したら、みつる君が歌う姿を撮影しにライブへ足を運びますね。では、放送頑張って下さい。(Big-Boy)

●みつる君、アンニョハセヨ〜!来年は韓国へ行くよ〜?11/6放送の「やさしい夜遊び」で10/31から11月上旬にかけて釜山やソウルを訪れたことを話されてて、桑田さんは「韓国でライブやりましょうよ!(日本のファンの)みんなも一緒に行こうよ!」と発言されたみたいですね!具体的な時期などには触れてなかったようですが、水面下で計画が進んでいるのかもしれませんね?(西区・古田伊夢)

●仕事の都合で行けないAAAも、行く気マンマンの年越しライブも、WOWOWで生中継しますね♪♪♪年越しライブは“ナマ”で見たぁぁぁいo(≧∇≦)oこりゃ、早くDVDレコーダーを買いに行かなくちゃ!!今月の『Southern All Stream』聴きましたよ♪槇原敬之が「ミスブランニューディ」をカバーしてたなんてビックリ☆いろんな人がサザンを歌ってるんですね〜♪(海部郡・みき)

リクエスト:夢に消えたジュリア(みき)
入魂の一曲:愛無き愛児
11月18日階段の踊り場にて、本当に踊る人はいるのだろうか。
番組テーマ『ロンリーな瞬間』
今日のサザンなTOPIC

◆11/20(土) 24:10〜25:10 NHK-BS2「週刊なびTV」桑田佳祐出演!

●こんにちは。豊田市のシンです。20日(土)はみつるさんのライブですね!楽しみにしてますよ〜♪CLUB BL にちなんでBL ue heavenをリクエストします!なんちて。(豊田市・シン)

●先週のやさしい夜遊びで「LONELY WOMAN」が流れましたね♪とっても切な〜い曲でしたね。来週にはCDも発売されるし、楽しみ、楽しみ〜♪今週土曜日のclub BLでのみつるさんのライブには、数人のサザ友と一緒に行きますよ☆ 今回は須藤さんも出演とか!?今日はチケット獲得に向けて『希望の轍』をリクエスト♪♪♪(海部郡・みき)

●ヤフーオークションで、座席も分からないのに31日は15万の落札価格!ファンでも無いのに、応援団に入って、なんでも商売しやがるヤカラがいっぱい、いるんだよねぇ〜。毎回、毎回、嫌な気持ちになります!んな事ばかり言ってるから貧乏から抜け出せないでいるのかなぁ?で、今日のリクエストは、ツヅリが?なんだけど、Moon light loversをお願いします!(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんにちは。サザンオールストリーム今週も楽しみに聞いています。ハギーさんのホームページをご覧になられましたでしょうか?湘南ドリームについての詳細がいろいろわかったのでは、と思います。ハギーさんも、サザンオールスターズを心から愛され、応援されていますが、僕も、応援しています。(美濃市・ターボ)

●みつる君に質問です。午後4時台の放送で「いつでも夢を」の歌の途中で入る効果音?は何ですか?昨夜AM放送で、橋 幸夫さんと吉永 小百合さんが歌う原曲が流れたのですが、曲の合間に効果音?は有りませんでしたので、質問しました。(Big-Boy)

●こんばんは、りおです。サザンファンをかれこれ18年続けて、憧れだった横浜アリーナ年越しライブに今回初めて進出しようと気合いを込めて予約しましたが、みごとに玉砕していまいました。。スッゴイへこんでます いつか必ずチケットが取れるように、みつるさん、祈ってください。(りお)

●LONELYな時〜。メールをアドレスを変更して連絡したら送信できなかったとき(相手のアドレスがすでに変わってた……みたいな)ちょっぴりLONELYになります(;_;)サザンの年越しライブに当選した今の私は最高にHAPPYですけどね♪今週末のライブ頑張って下さいねー。(瀬戸市・☆さやか☆)

●ロンリーな時、ヤフーオークションで取引されている年越しライブの値段を見た瞬間でしょうか?あれほどうるさく注意書きされていたのに!(角刈りパパイヤ)

リクエスト:BLUE HEAVEN(シン) 希望の轍(みき) Moon light lover(古田伊夢)
入魂の一曲:みんないい子
11月25日月刊ケリー♪
番組テーマ『これに自身あり』
今日のサザンなTOPIC

◆12/4(土) 12:30〜13:00 「MUSIC ON!TV」『サザンオールスターズ 桑田佳祐 インタビュースペシャル』に桑田さん出演!(リピート放送)12/12(日) 21:00〜21:30、12/15(水) 19:00〜19:30、12/23(木) 21:00〜21:30

●先週のライブよかったですよ♪「YELLOW NEW YORKER」なんてレアな曲は、みつるさん ならではです!まだまだライブあるみたいですね!楽しみにしていますよ〜♪(豊田市・シン)

●みつるさん、先週末のライブお疲れ様でした〜♪またもや30分の短い時間のライブでしたが、皆で楽しめましたよ。プチハプニング?歌い直し?ありの「LONELY WOMAN」披露でしたね!「愛と欲望の日々」ではもちろん!踊っちゃいましたよ♪2曲とも披露出来ちゃうトコは、やっぱりみつるさん、スゴイッ!!(海部郡・みき)

●4時台の番組では、春日井へ集荷へ向かう道中に聴いていて、5時台の生放送の後半は、集荷を終えて、帰りの道中で聴いているのが定番になっています。今月の4時台の選曲は、安全運転して行くのに丁度良いテンポが多いため、気持ち良く運転できます。これからも安全運転に合う選曲で楽しませて下さいね。(Big-Boy)

●あなたが自慢出来る物、出来る事!くどいって言われようが、サザンの年越しライブが当たって、桑田さん達とひとつ屋根の下で、ゆく年くる年が出来る事!(西区・古田伊夢)

●みつるさん、こんばんは!昨日『愛と欲望の日々』が発売されましたね。個人的に嬉しい日になったんですよ。今の会社に勤めて昨日で一年になるんですよ。サザンの50thのシングル発売日と重なってとても記念の日になりました!リクエストはもちろん『愛と欲望の日々』をお願いします(名古屋市南区・いーちゃん)

リクエスト:LONELY WOMAN(みき)愛と欲望の日々(いーちゃん)
入魂の一曲:希望の轍