Southern All Stream 12月 「夢の在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 12月分
12月2日とととととととととととととととととととと!!
番組テーマ『誰かにあげたいもの』
今日のサザンなTOPIC

◆今宵、桑田佳祐 Act Against AIDS 2004 THE GOLDEN AGE OF BRITISH ROCK 〜愛と青春の英国ロック〜」パシフィコ横浜国立大ホールWOWOWにて生中継!

●行ってきました!AAA2004!かっこよかったですよ〜♪桑田さん達に元気を分けてもらった気がします!今日の最終日は、またまた盛り上がるんでしょうね!(豊田市・シン)

●AAAに行けない私は、名古屋のサザンなbar『YaYa』が一周年という事で、昨夜行ってきました〜♪今週土曜日までは、一周年記念で飲み放題5000円でTシャツ付♪可愛いTシャツでしたよ〜☆今度の日曜は岐阜でのライブですね!とうとう、みつるさんライブ皆勤賞もここでSTOPです。。異国の地より“マインド参加”しますので、頑張って下さいね。今年ラストのみつるさんライブは ☆クリスマスイブ☆きっと素敵なライブになるでしょう!(海部郡・みき)

●みつるさん、名古屋港水族館でクリスマスライブやるんですね!家のすぐ近くなので 行きたいのですが 仕事でいけない!残念!子供にビデオだけ撮ってきてもらおうかな〜。(港区・カイト)

リクエスト:YaYa〜あの時代を忘れない(みき)
入魂の一曲:飛べないモスキート
12月9日外は寒いわ!
番組テーマ『小腹が空いたとき』
今日のサザンなTOPIC

◆今週末、年越しライブの一般発売が開始!みんな、がんばれ!

●柳ヶ瀬ライブ♪お疲れ様〜!スピーカーは大丈夫でしたかぁ?オイラは、時間を間違えてラーメン食べてたから、遅刻してしまいましたが、ライブは、熱かったですねぇ!しかし、中区役所のライブの時とは比べ物にならないくらい、気温は寒かったねぇ。Kiss'in Christmasも聴けたし、陽気な天ぷら屋のおばちゃんに会ったし、そうそう、行く道中で、でっかい虹も見たし、このまま、いい年越しにさせてもらいますよ!あっ!まだ、24日に名古屋港水族館で、みつる君はイルカに、乗るんだよね!見たいなぁ!寒いけど、がんばってね!(西区・古田伊夢)

●こんばんは。小腹が、空いた時に食べたい物!今の季節ならば、やっぱり「中華まん」です!最近わぁ、これですわぁ〜(豊田市・シン)

入魂の一曲:ROCK AND ROLL HERO
12月16日まぁ、クリスマスも近いということで。
番組テーマ『』
今日のサザンなTOPIC

◆「ベストヒットUSAS」昨日発売になりました!やったね!

●年末といえば年越しライブ♪しか〜し、先週末の一般発売でもチケットはゲット出来ませんでした。昨日発売になったサザンのDVD、みつるさんは手に入れましたか?私は一昨日、風邪でダウン寸前でしたがDVDだけは買ってきました♪まだ観てないですけどね。来週末は、今年最後のみつるさんライブ☆ライブが始まる時間、私はまだまだ仕事中のはず!間に合わないと思うので、マインド参加しますね。イルカと共に?頑張って下さ〜〜〜い♪(海部郡・みき)

●みつるさんこんにちは。今日もダンボの聞こえるエリア外にいます。昨日ミドリ楽器にてBEST HIT USAS買いました。見た感想「なんじゃこりゃ!」PVは一曲を除いてチェック済み、そのまだ見てない一曲に関しての感想です。うーん、お下劣ですねぇミスブランニューデイ。極付!お万の方よりお下劣!大笑いさせていただきました。ところで来週は生歌大会との事。がんばって下さい。(春日井市・角刈りパパイヤ)

リクエスト:希望の轍(みき)
入魂の一曲:MICO
12月23日尾口杏ちゃんもスタジオにやってきた。へいへい。
クリスマスイブイブ特番
『嗚呼、クリスマスまで待てない!イブのイブには生唄をプレゼント。2004年の締めくくりだもの、今日ぐらいちゃんと聖夜!』
ゲスト:尾口 杏

●何年か前、楽問のススメのチケットを受け取った時、「へぇー高橋君かわいい女の子いっしょにやるんだー」と思い込み会場へ。そしてメンバー紹介され、目の前で職人のようにギターを弾いてる人がががっ!あの「おぐち杏」と分かり、びっくり、あの驚きは今でも忘れません。忘れられないのはギターがすごくうまかったからだけどね。(林)

●ぜひぜひ生唄で『白い恋人達』を唄って下さ〜い♪(海部郡・みき)

演奏曲
LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
涙のキッス
DANCE WITH ME
Oh!クラウディア
SUNSHINE OF YOUR LOVE
WONDERFUL TONIGHT
DON'T WORRY BABY
真夜中のダンディー