Southern All Stream 3月 「別れの在る惑星」
高橋みつるが生でSAS! 3月分
3月3日上に向かってハイツンツン
番組テーマ『オススメしたい名古屋名物』
今日のサザンなTOPIC

◆桑田佳祐さんが49歳になられました。(2月26日)
おめでとうございます!


●みつるさん27日のイベントお疲れ様でした♪とても楽しかったです!みつるさん、アジエンスさんのライブに感動し店長さんの人柄や、みなさんのあたたかさに感激しました。今日は、『この青い空、みどり』をリクエストします♪店長さんに感謝をこめて!(港区・カイト)

●こんにちは。ライブお疲れさまです!とても盛り上がりましたね〜♪次回も期待してますよ〜!オススメしたい、名古屋名物!自分は甘党なので、コメダ珈琲のシロノワールをおすすめします!(豊田市・シン)

●日曜日の『れん』でのイベントはすごい盛り上がりでしたね♪みつるさん、ライブお疲れ様でした〜。みんなで桑田さんのお誕生日をお祝いできてよかった!あっという間にお開きになってしまったけど、時間はかなり延長してましたね(笑)次のライブの予定は決まってるのかなぁ? 楽しみにしてますね♪(海部郡・みき)

●27日の桑田さんの誕生日を勝手に祝う会!お疲れ様でした!いやぁ、楽しかったねぇ!久しぶりに会うサザ友さんや、しょっちゅう会ってるサザ友さんはもちろん、初めて会う人とも、一つになれた感じでした!あっ!このイベントを企画してくれた、れんの店長、政君にも感謝です!(西区・古田伊夢)

●名古屋で忘れちゃいけないものは100m道路に代表される無意味に広い道だがね!名古屋嬢もべっぴんが多いでいかんわ〜。とこんな名古屋弁使ってる方も名物す。あと名古屋でサザンといえば高橋みつるでしょ!(港区・両さんおめでとう)

●瀬戸のお勧めかな?モリゾーとキッコロ!愛☆地球博!むっちゃ地元です!みつるさんも来て下さぁい!いろんなところが小綺麗になって嬉しいです!(瀬戸市・☆さやか☆)

●今日のテーマ!オススメしたい名古屋名物、食べ物、建物、場所、企画、なんでも!という事で私のお勧めは居酒屋『れん』です。この前のイベント「桑田佳祐さんを勝手に祝う会」をやったあの場所です。お店の店長さんをはじめみなさんいい方ばかりだし料理も美味しいし、ついつい長居しちゃうんですよね!(南区・いーちゃん)

リクエスト:湘南September(古田伊夢)この青い空、みどり(カイト)
3月10日でからあげ!
番組テーマ『今、取りに帰りたいもの』
今日のサザンなTOPIC

◆桑田佳祐さんが49歳になられました。(2月26日)
おめでとうございます!


●今、取りに帰りたい物!傘ですね…。朝は天気が良かったのにパラパラと雨が…・。予報では明日から雨って言ってたのに〜!やられました…(豊田市・シン)

●幼い頃から忘れ物王の自分は今日も忘れ物をしました。今日は忘れ物とは言えないですが愛猫のホクト君に餌をあげるのを忘れて来ちゃいました!(港区・メバルの煮付け)

●今日のテーマ!大金!!!!あ!家にも無い!来週のテーマ!鏡!運転中で、車をはしに寄せて、出してるので、愛想の無い感じでごめんなさいね!(西区・古田伊夢)

3月24日先週は録音でごめんね
番組テーマ『この2週間の出来事』
今日のサザンなTOPIC

◆3/28発売予定の、別冊Lightning『ベスト・オブ・ハワイ2005』(エイ出版社)に、 ウクレレを中心としたハワイアンミュージックについて、関口和之さんインタビューが掲載されます!


●みつるさん、こんにちは〜。久しぶりに放送を聞いてます♪この2週間で、と言えば・・・人事異動のこの時期!急に退職した同僚の人員補充も済み、やっと落ち着き始めたのに、昨日、とうとう上司(部長)の海外転勤が決定〜(涙)また仕事が山積みになってしまいました。。。ほんとにツイてない!(海部郡・みき)

入魂の一曲:わすれじのレイドバック
3月24日お願いDJ!!
番組テーマ『別れいろいろ』
今日のサザンなTOPIC

◆4月1日、サザンオールスターズ公式ホームページ、毎年恒例のリニューアル!


●みつるさんこんばんは。さて別れといえば今年40歳になる私、20代や30代前半のような体力的な無理が利かなくなってきました。まだ手元や新聞の文字が見づらくなってはいないけれど、「若者」とか「若手」というくくりからはお別れのようです。ちなみに女性とは別れの前の出会いさえこれっぽっちも有りませんが。トホホ!(春日井市・角刈りパパイヤ)

●最近、会社や家庭の事で落ち込み気味で、仲の良い友達に色々話して励ましてもらい久々に嬉し涙を流しました。友達ってこんなにいいものなのかと思いました。o(^-^)o友達が居てくれるって素晴らしい事ですね。みつるさん!来月末に母親が手術をする事になってるので、成功を祈ると同時に悩みを聞いてくれた友達に送りたいので、リクエストしてもいいですか?
『心を込めて花束を』を、お願いします(名古屋市・匿名希望)

入魂の一曲:夕陽に別れを告げて