★臨時創刊★
別冊・サザンオールスターズだけ応援団「万博なサザン」
高橋みつるが生でSAS! 2005年4月分
4月7日月刊の別冊だ!
番組テーマ『お花見の予定』
今日のサザンなTOPIC

◆southernallstars.jpのアドレスが持てるらしい・・・??


●みつるさん、こんにちは。4時台に「月刊サザンオールスターズだけ応援団」が復活ですか?こりゃ、楽しみですねぇ♪4月限定との事・・・その後は「サザンオールスターズだけ」が復活?今日の放送、聴けるかどうか微妙ですが、楽しみにしてますね♪そして噂(?)の宿題トリオのライブ、遅い時間のスタートですね(笑)先日、偶然にも某barでみつるさん抜きの宿題トリオに会いました!選曲がとっても楽しみです〜♪(海部郡・みき)

●みつる君!お帰り〜!久しぶりに、本当のみつる君に、会えた気がするのは、オイラだけでしょうか?昨年のサザンストリームが始まった時、ビックリした事を、懐かしく思います!やっぱり、サザンの番組は、こっちのノリだよね!4/9が、海部郡のみきちゃんのBIRTHDAY!4/13が、豊田市のシン君の BIRTHDAY!やっぱりリクエストは、HAPPY BIRTHDAY!をお願いします!(西区・古田伊夢)

リクエスト:彩〜Aja〜(みき)みんなのうた・HAPPY BIRTHDAY(古田伊夢)
入魂の一曲:RED LIGHT GIRL(街の女に恋してた)
4月14日吸っちゃだめ!
番組テーマ『ヒヤッとした瞬間』
今日のサザンなTOPIC

◆桑田佳祐キャノンFMワンダーランドやさしい夜遊び10周年!記念ライブも開催!いいなぁ。行きたいよ!


●みつるさん、こんにちは。今週末には桑田さんの『夜遊び生ライブ』があるそうですね♪抽選に当たるどころか、応募もしてなかった。。。代わりに(笑)、宿題トリオの真夜中ライブにでも行こっかな〜♪遅い時間ですが、頑張って下さいね☆昨夜、九州のKAWAMURA BANDの河村さんがYaYaにいらっしゃいました〜。去年の6月のみつるさんライブ以来、久しぶりに会いましたが、いつ聞いても似てるなぁ・・・ボヤッキーの真似(笑)昨日、久しぶりに聞いた『お願いDJ』をリクエスト♪(海部郡・みき)

●こんばんは。自分の感じた、危機一髪!ヒヤッとした瞬間!夜、車を運転していて突然、猫が飛び出てきた時です。猫は素早く車を避けて何事もなかったのですが、ビックリでした…(豊田市・シン)

リクエスト:お願いDJ(みき)
4月21日うなぎはねっとり、うなぎパイは、本当にうまい。
番組テーマ『GWは?』
今日のサザンなTOPIC

◆来週に、「驚き」な発表があるらしい、、、!!


●先週の優しい夜遊びの桑田さんのライブ聞きましたか?アンプラグド・アレンジ素敵でしたね。しかも放送中嬉しいお知らせ、夏にツアーをするそうですね。さらに来週火曜日には嬉しい驚きの発表もあるとか。何やろな?楽しみやな。桜が散って2005年版サザンがいよいよスタジオから飛び出す夏がやってきましたね!(春日井市・角刈りパパイヤ)

●先週末のノエルでの宿題トリオライブ、盛り上がりましたね。深夜にも関わらず、“笑いあり”の楽しいライブでした♪あっという間にライブ終了してしまって残念っ!もうちょっと聞きたかったなぁ〜。あっ!先週末の桑田さんの夜遊び生ライブ、録音し損ねちゃいました。。。みつるさんは聴きましたか〜?(海部郡・みき)

●みつるさん今日は!最近忙しく放送が聴けない恋する三十才。今日は引越しで休みが費やされてます!可愛い後輩達が手伝ってくれて助かりましたが引越しは何歳になっても大変ですね〜(港区・仕事キッチリ)

●月刊「サザンオールスターズだけ」復活ですか?え〜「今月だけ」ですか?現在蒲郡で雑音だらけの中聞いております。「FIVE ROCK SHOW」懐かしいなあ。メンバーが自分のボーカル部分を作詞作曲したんですよね。桑田さんの「A lot of ~」の歌詞はタモリさんに提供した2曲のうちのどちらかと一緒なんですよね。あ〜もう聞こえなくなってきました。ではまた。(角刈りパパイヤ)

入魂の一曲:DING DONG(僕だけのアイドル)
4月21日背筋がピン!
今日のサザンなTOPIC

◆2005年10月5日、7年ぶり14枚目のオリジナルアルバム発売決定!
◆そのアルバムを引っさげての全国ツアーが決定!秋になりそうですが、詳細は後日発表とのこと。
◆タイシタ記念日の6/25に、デビューシングル「勝手にシンドバッド」から2000年の大ヒットシングル「TSUNAMI」までの44タイトルが、ついに8cm→12cmCD化+最新の技術により全曲デジタルリマスタリング音源で収録、発売に!

●今日やっと今年のサザン情報が発表されましたね♪公式サイトで見れる(聴ける)桑田さんのコメント『待たせてごめんね』桑田さん、カッコよすぎ〜〜〜! 朝からメロメロです!!通勤途中にスポーツ新聞買っちゃいました(笑)みつるさんHPで見つけました!!「サザンオールスターズだけ」が限定4回で帰ってくるんですね!どっかで聞いた事あるようなタイトルでしたが(笑)、楽しみにしてます♪(海部郡・みき)

●みつる君!こんにちは〜!くらい事故のせいですが、みつる君の放送のある今日に合わせて、サザンのニュースが出ましたね!詳しくはみつる君が言ってくれると思うので、かきませんが、楽しみだなぁ〜。と、明日は超有名人の古田伊夢さんの誕生日です!みつる君!祝って〜!リクエストは、季節外れですが、Kissin' Christmasをお願いします!クリスマスだから〜♪ってとこを誕生日だから〜♪って変えて、みつる君の生歌だといいんだけどなぁ〜。(西区・古田伊夢)

●こんにちは。いつも元気なみつるさんですが、今日の名古屋の暑さにバテてませんか?私はグッタリしてます(笑)。今日も楽しい放送よろしく!(千種区・だみあん武田)

●みつるさんこんにちは今日は仕事しながらですが久しぶりに放送聴いてます。昨日…とうとう彼女ができました!!その子は鎌倉出身なので鎌倉をみつるさんのサザンオールスターズだけ応援団だけを聴きながら案内してもらいます。(港区 ・飲まなやっとれん)

リクエスト:HAPPY BIRTHDAY(みき) Kissin' Christmas(古田伊夢)
入魂の一曲:TSUNAMI