高橋みつるが生でSAS! 2006年3月分
3月2日このCD、どんな感じだい?
サザン最新情報
◆3月15日、DVD発売が待ち遠しい!
-----------------

●現在すでに矢作川の向こうにおりますが、雑音の中からロックンロールスーパーマンが聞こえて来ます。リアクションはできそうにないけど放送頑張って下さい。四時台のオープニングの声を聞く限り本当にライブ直後に編集したようですが、声は回復してますか?追伸、ホテパシやってないのは気付いていました。(春日井市・BOHBO No.76.5)

●オールナイト・ライブ、お疲れ様でした。行けなくて、とても残念でした。今週のテーマ「ジェネレーション・ギャップ」ですが、`80年代はアイドルの名前と顔が一致しなかった。`90年代(イカ天ブーム)以降から、バンドなどのグループ名に横文字が増え、名前を聞いても解らない。(Big-Boy)

オールナイトライブから一曲:真夜中のダンディー
3月9日帰るタイミングを見計らって。。。
サザン最新情報
◆もうすぐ発売のDVD、その見所を紹介!
-----------------

●みつるさん!こんにちは。先日のライブお疲れ様、盛り上がり最高でしたね!私の軽く迷惑な事ですが、会社の親しくない後輩から結婚式に招待された事です。それも人数あわせって感じです・・・。あ〜行きたくない!サザンの唄で余興も頼まれました(泣)(港区・カイト)

●私が以前、中型カメラ・バッグを持って金山駅のエスカレーターを利用した時、私を押し退けて上がろうとす人が居て注意したら、右側を空けて無い私の方が迷惑だ、みたいな言われ方したけど、それは間違っていると正してあげました。何年か前に、巻き添えによる、お年寄りの転落死亡事故も起きているので、止めて欲しい行為です。
(Big-Boy)

オールナイトライブから一曲:神の島遥か国
3月30日録音放送が続いて、反省しております。。。
サザン最新情報
◆関口さんのラジオOA時間変更あり!
「シャープドキュメント21ヨシダ presents 関口和之の“のほほんストア”」
  【Date fm/AIR-G】毎週水曜日 21:00〜21:30

◆「BEAT CLUB Night Vol.6 〜笑点 de(で) 昇天(show . )〜」
日程:2006年4月22日(土)
時間:OPEN/17:30 START/18:30
会場:東京キネマ倶楽部(鶯谷)
前売り料金:スタンディング¥4,200(税込/ドリンク別)
出演:松田 弘 and more...
チケット発売日:2006年3月31日(金)

-----------------



オールナイトライブから一曲:或る日路上で