高橋みつるが生でSAS! 2006年4月分
4月6日心を繋ぐ 道の駅♪
サザン最新情報
◆4/22(土)・ビートクラブナイト!6東京キネマ倶楽部にて。
-----------------

●四月の四時台は[4]しばりなんですね。チャコからTSUNAMIへのつなぎはまるでライブのようでした。もしかしたらみつるさんはこれをやりたいためだけに今月のテーマを決めたのではないかと思いました。
年齢がバレる書き方になりますが、私も昔カセットテープにサザンの曲をよく編集したものですが、アルバムの1曲目特集とオーラス特集は作っても4曲目はやらなかったのでなかなか新鮮でした。(春日井市・BOHBO No.76.5)

●高橋君こんにちは、いろんな所で桜が綺麗だね。「仲良し」のお題とは関係ないですが昨夜のNHKの「あの歌が聞こえる」と言う番組を見ました、この番組は視聴者の「曲についての思い出」を有名なアニメ作家がまんがにしてくれ曲といっしょに放送してくれるというものでした♪第一回目が「サザンのyaya」でした。仲良しの幼なじみの男の子との話、なかなかよかったですよ(^-^)(各務原市・はやし)

●ご無沙汰してます(^-^; えっ〜と・・ 持病と、なかよくしてまして・・ 元気になったらライブまた行きますネ〜みつるさん、体に喉、大事にネッ☆(TSUっち〜)

入魂の一曲:The Weight
4月13日窓の外を見て!ありゃま!
サザン最新情報
-----------------

●みつるさん 、こんにちは。CBCでは、大石アナウンサーがサザンだけを特集しているみつるさんの二番煎じの番組を聴きながら、これはみつるくんがやってたことじゃん。と口惜しくおもってました。 そうは言っておきながら、向こうにたくさんメールしてました。 もちろんダンボにもみつるさんのこういう番組がありますから。と宣伝はしておきました。こちらに反応はあったらいいんだけど。どうでしょう。(名古屋市・ねぶた音頭21)

●宿題トリオ♪お疲れちゃ〜ん!さすが、ひらがなのえんたーてなー♪言葉がおかしいかもだけど、楽しかったよ〜♪後でちょこっとサザンも聞けたし、お酒も、たらふくいただきました♪また、行きますね(西区・古田伊夢)

●こんにちは〜道と言えばみつるさんの『道の駅』素敵な歌ですネ〜生出演、今後も楽しみにしたいとこですが〜ダンボの生も楽しみだし(^O^)♪サザン三昧に浸りたいからぁ〜 ガンバって続けてネー☆(TSUっち〜)

入魂の一曲:dandelionってタンポポのことなんです
4月20日マジシャンでしょ!
サザン最新情報
-----------------

●アハハ…FAX、メールがきてないって事なんで、とりあえず送ります♪f^_^;今週のテーマ!一人の時が無いのね〜(:_;)たまには、一人の時間が欲しいよ〜淋しがりやなので、長くはいらないけどね(^^ゞ(西区・古田伊夢)

入魂の一曲:ヨイトマケの唄
4月27日どちらかを選べって!?そんなの無いじゃん!
サザン最新情報
-----------------

●みつるさん、こんにちは!今週のテーマ「たまには?」ですが明日は、たまにする趣味である、バス釣りに行きます。琵琶湖で大物を釣ってきま〜す!(港区 カイト)

●たまには野球とかのスポーツ観戦をしてみたい!(BOHBO No76.5)

●こんにちは〜少ししか聞けないょ! ナゴヤドームへ行って来ま〜す☆ みつるさんの番組応援してます。風邪に気を付けてネ〜☆ (TSUっち〜☆)

入魂の一曲:平和の琉歌